裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本家のお知らせ!

何やら本家はしばらくどこかに隔離されるらしいです???

↓↓↓

5/16(水)~5/20(日)までの5日間、PCも携帯電話も使えないような、社会から隔離された場所に篭ります。



アタクシの独断と偏見で勝手に妄想してみると~


① あまりに変態種過ぎて軍の特殊機関に捕獲され調査される

② 実は宇宙人でちょっくら星に帰ってくる。

③ 単純に逮捕される

④ 出家して坊主になる

⑤ 美容整形手術を受けて福山雅治に変身して帰ってくる

⑥ おっぱい作ってオネェになって帰る

⑦ ヅラを新調しに行く



あれやこれや妄想が膨らんでキリがありましぇーん!
( ̄皿 ̄)うしししし

あなたはどの案に一票ですか~???


お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
オバンです~

姫、お元気ですかぁ?

う~ん・・・
①は車変態は似たような種が多いし・・・
②は天候不順で・・・
③は5日じゃ更正できないし・・・
⑤&⑥も5日じゃきびしい・・・

で、④で出家して⑦でヅラ作る!
これで決まり・・かな?
[ 2012/05/15 18:51 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんばんは~♪

一時、風邪と口内炎で撃沈していましたがおゲンコになりました~(*^^)v
ご心配ありがとうございまぁす。

出家して坊主になってヅラを作る感じですかね~(*≧m≦*)ププ
今もヅラかもしれませんよ~~~???

留守なので言いたい放題です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2012/05/15 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


