裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洒落して銀座でランチ?

本家が星に帰っている間(嘘)ブログを頼むね~と言われたアタクシですが・・・
サボりすぎでいつ何があったのか分からなくなってまふぅ~(>▽<;; アセアセ

物忘れも物覚えも悪いお年頃に突入しているので温かい目でみてね(/▽*\)~♪イヤァン


さて、先日の事ですが、Z乗りのフェアレディさんと銀座でまったりして来ました♪

たまにはお洒落して銀座でランチをしましょう~♪と言う事で待ち合わせ(o^-^o)

待ち合わせ場所って悩む事が多いのですが、今回は悩む事もなくあの場所に決まりました♪

2人ともZ乗りとなったら・・・あの場所しかないでっしょ!!

銀座の日産ギャラリーです(笑)

ショールームにはシーマが展示してあり、2人してあ~でもない、こ~でもないと言いながら、回りをグルグル。
ドアを開けたり、トランク開けたり、車内に乗ってみたり、写真を撮ったりとウロウロ(・・*)(*・・)キョロキョロ

こんな女子二人組は珍しいのではないでしょうか?(笑)
F1001124.jpg
運転席に座ってみたら、割とコンパクトに感じられました。
(デブじゃ~ないやい!)
その分、後部座席はゆったり寛げる空間が広がっていてラグジュアリーな感じでした。
こういう車は後部座席に人を乗せる事をメインに考えて作られているんでしょうね~。

アタクシは運転メインで考えちゃうので、もっと運転席を充実させてほしいな~と思っちゃいます。
買えもしないのに~(爆)



ひとしきり見学した後は、当初の予定だったお洒落して銀座のランチへ♪
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

美容と健康に気を使うフェアレディおふたり様なので(一名は嘘っっ)ランチはファンケル銀座スクエアの泥武士キッチンへ♪

ヘルシーなベジパワープレートをチョイス。
発芽米のアレンジごはんと10種類以上のオーガニック野菜盛りだくさんのプレートデス♪
F1001120.jpg
ヘルシーなんだけどお肉がないとなんか物足りないな~の肉食系女子でした(-ω-;)ウーン

その後は銀座の街をウインドウショッピング♪

と、その時~ある車を発見~~~!!吸い寄せられるように店舗の中へ。
何これ~きゃわゆい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
F1001119.jpg
店内にはソフトバンクの白戸家が再現されていて、CMで使われていた犬顔のニュービートルが展示されていましたU^ェ^U ワン!

がしかしぃぃ、車に携わる仕事ゆえ、車の程度が気になって仕方ないの。
室内のシートがやれているとか、塗装がどうとか、ついつい見てしまうぅ(* ̄∇ ̄*)エヘ

白戸家のリビングは撮影OKとの事なので、銀座に行った際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

その後は小腹も空いたし、まだ話し足りないと言う事でワッフル屋さんのマザーリーフへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ここは美味しい紅茶も飲めると言う事なのでハニーフルーツティーをチョイス♪
美味しかったし、美容にもとっても良さそうな紅茶でした(o^-^o)
F1001118.jpg

ココでも車の話に花が咲いて気が付けば数時間の滞在( ̄ー ̄?).....??アレ??

いったいどれだけ喋れば気が済むのでしょうか~(笑)

たまにはお洒落して銀座でランチ(車のことばっかり)を楽んで来ました(o^-^o)



でもね~普段はこんながっつりした物ばかり食べてるのよね~(/▽*\)~♪ イヤァン
ゴーゴーカレー
カラッと揚がったロースカツとチキンカツのダブル乗せ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ー
旨いんだな~コレが!!
F1001164.jpg
こんな物を夜更けに食べまくってるアタクシには美容も健康も関係ないのであった~(爆)

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


