裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドイツ車三昧な一日♪

暑い一日でしたね~(;´д`)ゞ アチィー!!
みなさまもお疲れ様でした♪

今日はポルシェ~BMW~(吉牛)~BMWアルピナと乗り継いで、ドイツ車三昧な一日でした♪~(^◇^)/ ウホホホ

F1001189.jpg
ポルちゃんのイタルポランテのハンドル♪レア物みたいですよ~!

F1001188.jpg
テキトーに直したBMWのエアコン絶好調~♪
アタクシってワイルドだぜ~(*≧m≦*)ププッ

F1001187.jpg
今日のランチは吉牛でございます♪

F1001177.jpg
そして~憧れのアルピナちゃん!!


BMWは今までZ3、E30、E36、E36M3、E36アルピナ、E46 318ci、E46 318iツーリング、E46 330Ci、E61 525iツーリング、7シリーズなどなど、あれこれ乗る機会に恵まれて来ましたが、かねてから乗ってみたいと思っていたE46アルピナとE46M3は今まで触れる機会がありませんでした。

なんとぉ~先日、本家がE46アルピナを仕入れてきました~オオーw(*゜o゜*)w
ウハウハなアタクシですヾ(〃^∇^)ノ


見た目にも胸キュンです(/▽*\)~♪ イヤァン
アルピナ特有のデコラインがめっちゃ決まっていて素敵デス!!
F1001184.jpg

アルミホイールも素敵!!
F1001182.jpg
限定車とか特別仕様車とかに弱いのよねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


お天気も良いし、今日はドライブ日和~♪
アルピナちゃんで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
本家が出家中(嘘)だからって、遊んでいた訳ぢゃ~ありませんよ!

初めて運転してみた感想としては・・・

ALPINAによる絶妙な仕上がりは今まで体験したBMWとは別格だと感じました。

洒落た言葉では表現出来ないけれど、ハンドリングは軽くて滑らか、アクセルは軽めにちょいっと踏んだだけでも力強くブォンと走り出します。
強く踏もうものならシートに体が押し付けられる程の加速をするのではないかしら。

走り出した後はものすごくスムーズで、まるで滑るように走ります。
まるでリビングのソファで寛いでいるみたい。
高速クルージングをしたら何時間でもストレスなく楽に走れそうです。

この感じってアタクシの好みだわ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アタクシとしては・・・

良い車だろうな~とは予想していましたが、それ以上にとんでもなく良い車でした!!
素晴らしいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

陳腐な説明ですみませ~ん(*^^*ゞ


本家が「他のBMWとはまるで違った~」と言っていたのが乗ってみてやっと理解できました(*^^*ゞ

もし、皆さまが何か車をお探しの時は、絶対に試乗して体感してみた方が良いと思いますよ~♪
感じ方は人それぞれだし、体感するものって言葉で表現するのはなかなか難しいですからね~!




ちなみに主な仕様は↓こんな感じです。(本家ブログより)

アルピナB3 3.3リムジン
■2001年式
■ディーラー車
■右ハンドル
■ボディ色:アルピナブルー
■内装色:黒革
■距離:62,000キロ(実走)
■修復歴:なし
■禁煙車
■ガレージ保管
■車検期限:24年7月6日

■スイッチトロニック
■電動本革シート(メモリ付き)
■サンルーフ


詳しくは本家ブログへどうぞ~♪


も~眠くて頭がまわりましぇーん。。。
今夜はこの辺で(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/05/17 01:33 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


