裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車種選びはディナーの後で♪

友人の会社の方がお車を探しいるとの事でしたので、昨夜、ご紹介して頂きました♪

初めての顔合わせですし、お食事しながらお話しまょう~!と言う事になり、ららぽーとで友人と友人の会社の方とお待ち合わせ。

どんな方なのかしら~(o^-^o)と思っていたら、秘書をされているすっごく素敵な女性でした(*^^*)ポッ
超有名ホテルのフロント業務にも携わったことがあるとか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アタクシもこんな素敵な女性になりたいな~♪

誰よ、記事を読みながらムリムリって言ってるのは!!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

秘書さんは初対面とは思えない程、気さくで親しみやすい方で、ピザをつまみつつ話が盛り上がってとても楽しかったです♪
女3人集まると和気藹々にぎやかですね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


お探しの車についてお聞きしてみると、ゴルフをするのでワゴンタイプをご希望されていました。


車種の希望はありますか?とお聞きした所、ゴルフヴァリアントが気になっているとの事でした。
ゴルフワゴンは過去に携わりましたが、ヴァリアントは初めての車なのでアタクシも((o(^-^)o))わくわくです♪

main01.jpg


あとは、オープンにも興味があるので、ゴルフバックが詰めるならばプジョー207CCも候補にしたいとの事でした。
207CCってじっくり見た事がないんだけど・・・ど~なんだろ???
近くのディーラーに偵察にいってみようかな...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

pvc_1PA7_DC_Q_1NP0.jpg

ご予算内でご希望に合う良い車が探せるとイイナ!!

ご希望のお車について、もっと勉強しなければ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

なんだか自分の車を探すみたいにとっても楽しみです♪
がんばろう~っと(*^^)v

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/05/20 00:50 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(8)
どちらの車も女性に人気がありそうな車ですね。
イイ車が見つかるといいですねー^^
[ 2012/05/20 17:32 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
うんうん、女性にも扱いやすそうだしね~♪
良いご縁があるように願っていてくらはい~('-'*)ヨロシク♪
[ 2012/05/20 22:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ゴルフやるならゴルフでいいじゃん!
でも、プジョーの方がおしゃれな感じです。
素敵な女性は何に乗っても絵になるからね~
[ 2012/05/20 22:26 ] [ 編集 ]
クラッチダダ滑り18万km超のボロボロ106なら我が家に転がっているのですがねぇ・・・
素敵な女性には素敵なオープンに乗って貰いたい!
と、勝手に妄想男子wwww
[ 2012/05/20 23:42 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してまつ
207CCですか~

仕事で散々乗りましたけど・・・

いいクルマですよ^^
[ 2012/05/21 16:46 ] [ 編集 ]
松 さまへ
こんにちは~♪

車選びの悩みは楽しいですよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
素敵な女性なので何をセレクトされても似合いそうです!

[ 2012/05/21 17:54 ] [ 編集 ]
じんちゃーん♪
106早く直して~ん!
乗ってみたいのよ~ん((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

男子の意見はオープンに賛成が多そうですねぇ♪
どんな車になるんだろ~!
わっくわくしちゃいます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
しっかり探さねば!

[ 2012/05/21 17:57 ] [ 編集 ]
J-VX さまへ
どもども~お久しぶりです~♪

おゲンコしてましたか?

207CCはゴルフバックとか楽に積めるんですかね???
近々、ディーラーに探索に行こうかなと思ってますぅ。

乗った事がないので興味深々♪
これからの時期はオープンが楽しそうですよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2012/05/21 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


