裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車庫証明が交付されました♪

車庫証明の交付予定日を過ぎたので、某警察署に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日のパートナーもびーちゃんです(o^-^o)
やっぱり良い感じに速いわ~~~!調子も絶好調な感じでした(*^^)v

20110909155556.jpg
エンブレム豆知識
BMWは、設立当時、飛行機のエンジンを作っていたところから、回転するプロペラの形をしています。
また、BMWの生誕の地であるミュンヘンの位置するドイツ・バイエルン州の州旗が青い空と白い雲を意味する色で表されているところから、エンブレムの色は青と白で構成されています。


某警察署へ向かう途中でコーンズさまさまの横を通過~!
目の前で停まったので写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆

現在はリニューアル中で店内が見えない様に目隠されていましたゲッ!Σ(・ω・;|||
お馬さんをチラ見したくてここを通ったのにぃぃぃ残念!!

20110909155154.jpg

某警察署は駐車場がメッチャ狭い上に、いつも入り口に棒を持ったこわ~い感じのお巡りさんが門番しています。
満車だと門番のお巡りさんが門を閉めちゃうから入れないのo(´^`)o ウー

悪い事はしていないれど・・・敷地内に入るときはいつも緊張してドキドキしちゃうのよね。|エ)・)⊃ジー

前回は駐車場がいっぱいで入れなかったので、近くの有料駐車場に停めたんです。
今回もいっぱいだったらいいのにな~なんて矛盾した事を考えながら行くと・・・


ゲッ!Σ(・ω・;|||門が開いてる。。。

こそっと入ってみる。。。

すると棒を持ったマッチョなお巡りさんが寄って来ちゃったーー(>▽<;;
チラッとみたら素敵なお巡りさんじゃない~(*ノノ)キャ

でも挨拶してもまた無視されて顎で指図されるんだろうな。。。と思って窓を開けてみる。
過去にこんな嫌な思いしたのよね。。。



マッチョなお巡りさん「大丈夫ですか?無理して駐車スペースに停めなくていいですよ。そのまま下がって通路に停めてください」めっちゃ優しい感じに違う意味でドキッ。

アタクシ「あ、はひぃぃぃ、大丈夫ですぅぅぅ」超おどおどして挙動不審なアタクシ(ナゼに?・笑)

マッチョなお巡りさん「大丈夫ですか?うん、その辺でいいですよ、大丈夫?」わざわざ近くまで来て声を掛けて下さったの♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なんて優しいのぉぉぉ!!アタクシ感激!!

一瞬でお巡りさんの大ファンになっちゃった~
胸キュン♪o(>▽<*)(*>▽<)oキュン♪


てか、これで感激なんて、普段どれだけ優しく扱われてないんだアタクシ???
おっさんみたいなアタクシですが、丈夫で壊れないアタクシですが、これでも一応ね、性別は女子でございますのよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

帰りにおおお礼を言って親しくなっちゃおうかしらん( ̄皿 ̄)うしししし♪なんてアホな妄想をしつつ車庫証明を貰って出てくると、マッチョなお巡りさんは居なくなっていました。。。

アタクシの儚い恋は即終ってしまいますたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

えと、何の話でしたっけ?
あっ、車庫証明は無事にゲット出来ました。と言うお話でした(苦笑)


昨日からたくさんのアクセスを頂いているみたいで本当にありがとうございます。
本家とは違って脱線の多いブログですが(笑)お気軽に絡んで頂けたら嬉しいです(*^^*ゞ
よろしくお願い致しまぁす。

ランキングに参加してます♪

愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュッ☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


