裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルちゃんの運命の人♪

突然ですが、ポルちゃんの嫁ぎ先が決まりましたよ~♪

Yさんが北陸の富山からはるばるポルちゃんに会いに来て下さり、即決となりました!

前から964をお探しだった方で、ずっと本家とやりとりしていたそうです(o^-^o)



Yさんが待ち合わせ場所に向かっている間に本家と内密の打ち合わせ。

かおりん お越しになったら「帰って来た福山雅治です。って自己紹介するんだよ!」

じゃんのすけ 「( ̄Σ ̄;)ブー」

かおりん 「絶対にギャグの分かる人だと思うから大丈夫だよ!!」

じゅんのすけ 「ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・」

じゅんのすけ心の声 「また訳の分からない事を言いだしたよ、こいつは~」


なーんて、楽しい打ち合わせをしていたら、Yさんが爽やかに登場♪

じゅんのすけってば普通に挨拶してた。。。つまんねーのーちぇっ(-。 -; )

↑何しに来たんだ、こいつは(爆)


え~とぉ~お話が脱線しまくりですが、昨日は北陸のYさんがポルちゃんに会いに来て下さったんです♪

お天気が心配だったのですが、午後はポルシェ日和の良いお天気になりました♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ボディに空とビルが写り込んでとっても素敵♪
4313301_1647402014_40large.jpg

F1001240.jpg

本家がポルちゃんの仕様や状態を一通り説明してから、お2人で試乗に行かれました。

その間、アタクシはお待ち合わせ場所だったファミレスで席取りお留守番♪
お帰りをお待ちしている間に、空腹が我慢できずに勝手に注文し食べ始める(爆)

↑何しに来たんだよっっっ!
ランチ食べに来ただけじゃん(*≧m≦*)ププッ


広いテーブルを陣取って一人でもぐもぐしていたら、お2人がお帰りになられて、楽しいランチミーティングの始まり、始まり~♪

メールのやりとりから感じていましたが、Yさん、やっぱりユーモアのセンスがかなりある!!
Yさんがお住いの富山には本家も私もご縁があって、富山ネタでも盛り上がり、とても楽しい時間でした。
(ブログプロフの釣りしてるおっさんみたいな写真は富山でございます。)

Yさんは左のMTは初めてだったとの事ですが、なんなく運転されていたそうで、車がお好きな方だけあってやっぱりセンスがあるんですね~(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

Yさんもポルちゃんもご縁が結べて良かったですね~♪♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

これから始まるポルシェライフ♪ぜひ満喫して下さいね!!
きっと素晴らしいパートナーになってくれると思いますヨv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

イカ好きのアタクシにはドツボにハマるお土産を頂きました!
また、夜中にたべても~た~(/▽*\)~♪ イヤァン
579478_193729647416673_100003389175192_300553_1976563889_n.jpg
久しぶりのます寿司美味しかったです~♪
75207_193730037416634_2074797168_n.jpg
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!ありがとうございましたー!!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


