裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルちゃん お嫁入りに向けて入庫デス!

今日は晴れて良いお天気になりましたね~♪
ポルシェ日和となりました(o^-^o)
F1001252.jpg

さてはて、どこに向かっているかと言うと・・・

スレートグレーメタのポルちゃんは今日から川崎のシンリュウさんに入庫なんです。
お嫁入りに向けて整備に突入デ~ス!

ちょっと緊張してるみたいだけど、しっかり診て貰うから大丈夫だよ!
964y3.jpg
ヤナイ社長さま、どうぞよろしくお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ

今日のシンリュウさんにはなんだか見た事があるような、ないような車ばかりでした(笑)
964y2.jpg
↑どちらのオーナーもエロい、変態などのキーワードがめちゃくちゃ似合う殿方です!
(*≧m≦*)ププッ

って、ココのブログ読んでないよね??(>▽<;; アセアセ

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

[ 2012/05/24 00:09 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
なにが変態じゃい!
確かに二段重ねだ!
なんか、馬乗りみたいでエロいね!(笑)

ちなみに何度も言うがおいらは至って普通の常識人である。
[ 2012/05/24 12:24 ] [ 編集 ]
okatatsuさま~♪
あ、変態が釣れた(*≧m≦*)ププッ

変態じゃなかったですね。
アタクシとしたことが「ド」が抜けておりました。
大変失礼な事を致しましたm(__)m

至って普通の常識人のド変態と言う事でよろしいでしょうか~(/▽*\)~♪ イヤァン

ところで、今度みんなで飲みに行きましょうよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2012/05/24 19:44 ] [ 編集 ]
964と996で69?

・・・いや、なんでもないですw
[ 2012/05/24 20:53 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
お主も同類よのぉ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

[ 2012/05/24 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


