裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な頂き物♪

今夜もホタルイカをつまみながら~のブログの更新デス!旨っっ!

ちょっと前の足立ベースでの事なんですが(いや、かなり前かもぉぉぉ)

ボクスターS乗りのじゃいこ子さん(笑)がお越しになり素敵なブーツを頂いちゃいました♪

スピードイエローのボクスターSから、黒いボクスターS(PDK)へとボクスターを乗り継いでいるボクちゃん好きの素敵な女性です(o^-^o)

勝手に「じゃい子さん」ってお呼びしちゃってますがスミマセ~ン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


なんとぉぉぉぉぉぉ!!
頂いたブーツはピンキー&ダイアンのお洒落なブーツなんです(/(エ)\)キャー
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ピンダイって超~好きなのよね!!
履く機会もないのにハイヒールとか集めてたりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だって~一応、性別は女の子ですもの~。
中身はおっさ~んだけどさっっっ(爆)


ご機嫌なアタクシはさっそく記念撮影(*≧m≦*)ププッ
P1180166.jpg

調子に乗ってVサインv(*'-^*)bぶいっ♪
pd2.jpg
頭が猫でシッポが豚になっちゃった(>▽<;; アセアセ

脱線してオケツ(爆)
pd.jpg

ブーツの他にも海外旅行のお土産をたくさん頂いたりと、感謝、感激ですぅぅぅ。
いつもお気遣いありがとうございますm(._.*)mペコッ

この日はじゃい子さんと秘密の女子会トーク炸裂なお茶会を楽しんでいました。

その時、カップちゃんのオーナーさんがお越しになって、ナイスなタイミングでケーキを差し入れて下さいました♪
ありがと~ございますぅぅぅ!

またまた:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
F1001255.jpg
惚れてまうやろ~(/▽*\)~♪ イヤァン

あっ、た、食べ物に釣られる訳じゃないですよ(汗)

みなさんから温かいお気遣いを頂いて感謝、感激です。
本当にありがとうございますm(._.*)mペコッ

ブログに紹介できていない物、事も多々あると思いますが、ごめんなさいですぅ。

足立ベースにお越しの際は、みなさん、お気を使わずにお気軽にお越し下さいね!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
かおりんさんは、酒のツマミとスイーツに弱いφ( ̄ー ̄ )メモメモw
しかし、ステキなプレゼントですねー。
ブーツの先端がえらいとがってますが、何に使うのでしょうか?w
[ 2012/05/26 10:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ケーキ 美味しそうです!食べたい・・・
かおりん様のオケツとピンキー&ダイアンのブーツのヒール、
とってもマッチングしてますよ~
ケーキとオケツ食べたいです。
オケツかじり虫~ オケツかじり虫~
[ 2012/05/26 20:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ツヴァちん

とがっているのはナニを蹴飛ばすためです(^w^) ぶぶぶ・・・

なーんて、こんな素敵なブーツでそんなハシタナイ事はできましぇーん(*^^*ゞ

ちなみに、ごく一部のキャラクター物にも弱いです(/▽*\)~♪ イヤァン
例のあのコ達とかね♪
[ 2012/05/27 00:16 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

ケーキはとってもおいしゅうございました♪
高級なケーキなのにお皿が紙皿で申し訳ない(>▽<;; アセアセ

オケツはかじりついたら、ケツ圧でつぶされます_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
ご注意くだされ!
[ 2012/05/27 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


