裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足立ベースの住人達♪

足立ベースにはカエルの守り神さまがお住いです(笑)
あるふぁさまに頂いたスワロフスキー製のカエルさまです♪
F1001276.jpg
あるふぁさまはアタクシを女性扱いして下さる超~貴重なお方です。
いつも素敵なお土産をありがとうございます(*^^*ゞ

カエル様が足立ベースの安全を見守ってくれてますよ~(o^-^o)



他にも、密かにこんな住人達がいます。
F1001272.jpg

黒いGT3RSの陰にいるのは「クサマダラオオコビト」さんです。
車のボンネットでお昼寝している時があります。
干からびちゃった時は、はちみつ水をあげると元気になります(笑)

●体長 15cm~20cm(トウチンは含まない)
●生息地 陽当たりのいい草むら
●特徴
・気が弱く臆病
・大きくなると脱皮する
●食べ物 草食で花の蜜や花粉が大好物

白いGT3RSの陰にいるのは「オオヒレカワコビト」さんです。
普段は水の中にお住いですが、洗車しているとひょっこり現れます(笑)

●体長 20cm~25cm(トウチンは含まない)
●生息地 きれいな川や湖
(まれに海に下ることもある)
●特徴 
・ 泳ぎの名人
・ 陸を歩くこともあるが、体が乾くと死んでしまう
・ 2時間おきに息つぎをする
●食べ物 魚やカニ、エビなど

他にもどこかにいらっしゃるかもしれません???
足立ベースにお越しの際は探してみて下さいネ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
遊び心は大切です(笑)

こびとづかん

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
貴重な人だったのね(笑)。
某霞が関で2日間程、(じゅんのすけじゃないけど)
俗世間から離れていたあるふぁです(謎爆)。

ハンドクリームもちょっと季節外れになっちゃいましてすいません。
カエル君はちゃんと守り神なっているようで。


今度はゴディバのチョコレートでも買ってきry
[ 2012/05/27 23:17 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
おはようございます♪

例の件は無事に終了した感じですか?
お疲れ様でした。

ロクシタンも大感激でした♪
一年中~使うので助かりますヽ(^◇^*)/
ありがとうございました。

カエル君はちゃんと守り神さまとなって大活躍です。
専用のお家の中でポルちゃん達と楽しそうに過ごしてますヨ(*^^*ゞ

そうなんです、貴重なお方なのです(* ̄m ̄)

ゴディバもと言いたいところですが・・・
ノーブラ、手ブラで!お気遣いなく気軽にお越し下さいませ(^_-)-☆
[ 2012/05/28 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


