裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜ナイト♪

今夜はいつもとは違った小綺麗な格好をして、横浜ランドマークタワーへお食事に行ってきました!
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

いつもは運転したり、洗車したり、掃除したりする事が多いから、動きやすさ重視の格好なのよねぇ。
スニーカーにTシャツや、タンクトップ、ショーパン、ハーフパンツそんな姿なのです。

首から上がなけりゃ~まるで男ぢゃね?みたいな(>▽<;; アセアセ

今夜は素敵女子とご一緒でしたので、お洒落して向かいました♪♪
20110910191127.jpg
トイレで盗撮!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
なんだか、マネキンみてーじゃね???
普段しない格好をするもんじゃないな。。。(;´д`)トホホ


普段はこっち↓帽子の上にほっかぶりして海釣りちゅ~♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

$1005874.jpg



予定より早く着いたのでランドマークのショッピングゾーンをぶらぶら。

土曜の夜なので人がいっぱい。
イイ男は居ないかしらとキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロするも若者ばかり。
しかもカップル多し。( ̄。 ̄;) ちぇっ

アタクシ、年上の素敵なおっーさん好きなので若い子にはときめかないのよね。
ときめくのはポルシェ王子くらいだわ(変な意味ではございませぬよ!)

でも、ふと考えた。

アタクシよりも年上のおっさーんって、もう介護が必要な年に近くね???

アタクシだって介護して欲しいくらいなのに(爆)

そー言えば昨日のラジオで「男は年をとっても中身は変わらない」言ってたな~。

素敵男子のみなさん
マヂでつか???


という事は・・・
若い男子の方がいいじゃん!!うふふっ(*゜v゜*)
若い男子のエキスを吸い取って、自分の栄養にするかな~(アタクシは吸血鬼かい!)

1人で勝手な妄想を膨らましていたら素敵女子が現れました♪♪


オープンのスポーツカーに乗っているとっても素敵な女子さまでございます。

今夜はハワイアンなお店でまったりとお食事。
しっかりとデザートも頂いてきました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

20110910200502.jpg

20110910202828.jpg
楽しい時間ってあっと言う間だわ~~~。
こんな女子らしい集いって久しぶり過ぎて前がいつだったか思い出せにゃい( ┰_┰) シクシク

素敵女子様、今宵はお誘いありがとうございました♪

天候が悪い時以外は常にオープンで走る気合の素敵女子様。
今宵の帰りも幌を開けて颯爽と高速を走って帰られました♪♪カッコイイわ♪♪
今度はギロッポンに繰り出しましょう(^_-)-☆



ランキングに参加してます♪

愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュッ☆

たくさんのご訪問とポチッをありがとうございますぅぅぅ。
張り合いが出ますわ(T-T) ウルウル
つまらないブログですがよろしくお願い致します。
中身は変わらない…基本的に子供なのかも?(笑)
中年のエキス吸ってみる?(笑)
[ 2011/09/11 11:34 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
男は永遠に夢見る子供なのね(#^.^#)

エキスは若い男子限定にしとこかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[ 2011/09/11 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。