裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プジョー206cc♪

昨日は某オークション会場でプジョー206ccを競り落としてきました♪

午前中の早めの競りだったので、それまでにじっくり下見をする為に五時半に起きて出発の準備!!

出掛けにあっし~くんのBMWのバッテリーが上がっているアクシデントがあり、超~焦りましたが移動を電車に切り替えて会場に向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

会場に着いたらさっそくにプジョーちゃんの所へ♪
どんなコなのか対面するのがとっても楽しみ((o(*^^*)o))わくわく

会場は見渡す限り、車、車、車(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
轟二郎さんではありません。古っっ(爆)

一万台以上は軽くあります。

いつも下見する車は大体が遠くの置き場なので、ひぃひぃ言いながら歩いていくのですが、今回は割りと近くの置き場だったので楽チン!
ラッキーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

鍵小屋で鍵を借りて下見を開始!
(車によっては鍵が付いていないので、鍵小屋という所に借りに行きます)

外装、内装と確認しましたが、予想以上に綺麗な個体で感激!!
エンジンや電装系も全く問題なさそうです!

オープンになるハードトップは事前に操作方法を調べて行ったのですが、開ける時はちょっとドキドキ!
普段オープンに慣れていないので、本当に開いちゃうのぉ?みたいな(*ノノ)キャ


操作方法に従って、スイッチを引くと天井が動き出して、華麗な動きでトランクの中に格納されました!
写真 12-05-31 9 45 44
上を見上げると頭上には大パノラマが出現!!
なんか、感動しちゃうわ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
写真 12-05-31 9 44 42

写真 12-05-31 9 44 36

一通り確認して、大きな問題はなさそうだったので、競りに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
競りのあの一瞬って何度経験しても緊張しちゃいます…o(;-_-;)oドキドキ♪

どなたかと競ってしまいましたが(>▽<;;アセアセ、なんとか無事に落札することができました(´▽`) ホッ
その後は所定の手続きをして、オークション会場から搬出!

試運転を兼ねて安全にのんびりと足立ベースに向かいました。
足立ベースでは隅々までさっそく洗車♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
もう一度状態を確認してみましたが、ホントっに素晴らしいコで感激!!

その後はディラーにてしっかり点検をして貰う事にしました。
P1180872.jpg
さらに安心して乗れる様にしっかり診て頂く予定デス!!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/06/01 11:59 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
こんにちは
松本でも206のハードトップが走ってました。
白で残念ながらトップはクローズしてました。
プジョーってかっこいいな~って改めて思い直しました。
オープンもクローズもどちらも 絵になってます。
洗練されたスタイルに・・・日本車ってなんでなれない?
販売だけなんですね!
アクワとプリウスは買いません!!
 
車って転がしておもろくなくちゃ!!!
[ 2012/06/02 16:54 ] [ 編集 ]
追伸
朝早くから お疲れ様でした。
[ 2012/06/02 17:03 ] [ 編集 ]
松さまへ
プジョーはお洒落な雰囲気のタイプから、小意気に走るタイプまでいろいろとラインナップがあって面白いですヨ♪
セカンドカーや日頃の足にしても最適だと思います。

オープンにするとトランクが使えないのはちょっと痛いけど、ドライブや雰囲気を味わう車と思えば、こんなに楽しい車はないかも~。

気軽にオープンが楽しめるってさすがだなと思います。
日本車ももっと遊び心が欲しいですよね!
[ 2012/06/04 19:35 ] [ 編集 ]
松さま
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[ 2012/06/04 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


