裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出逢いは、いやバッテリー上がりは突然に・・・

先週BMWのあっし~君のバッテリーが上がってしまい超焦ったアタクシです。
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))


どうもアタクシの?不注意によるバッテリー上がりだったみたいなの(-ω-;)ウーン
F1001321.jpg

ジャンプスタートさせればどうにかなるかな~とさっそく実験!!
なんでもやってみたいのよねぇ♪
F1001323.jpg

が、しかしーーー!!

「カチッ」と音がするだけでエンジン掛かりましぇん。。。
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー


どうすべ~と悩んでいたら、本家に「JAFとか会員になってないの?」いと言われて思い出した!
アタクシ保険のロードサービスとやらに入ってた!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

そんでもって、さっそくお電話♪

( ・□・)]~~~~[(・o・ ) モシモ~シ
あのぉ~バッテリー上がっちゃいました!


電話から20分くらいでレスキュー隊の方が登場♪早いっっ!!

むさ苦しいおっさんが来るのかなと思っていたら・・・

ピチピチツヤツヤの可愛いお兄さんかやって来たヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

裏方さん、なぜか((((o゜▽゜)o))) ウキウキドキドキ♪

バッテリーが上がるってのもいいもんだな~!と訳の分からない納得(≧m≦)ぷっ!

お兄さんは手慣れた手つきでケーブルをパパッと繋いで「はい、エンジンを掛けてみて下さい」

アタクシ「はぁぁ~い♪♪♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」

BMW君「一発始動!!オレ、復活v( ̄ー ̄)v」

裏方さん、喜ぶべきなのにちっとも嬉しくない(-。 -; )ちぇっ

お兄さん「エンジン切っちゃうと掛からなくなる可能性がありますから、何かあったらまた電話して下さいね~」と言い残して爽やかに去って行った。。。

お兄さん、待ってぇぇぇ。。。

またお電話して下さいねってゆーたって、保険会社に繋がっちゃうやん。。。
「お兄さんの携帯教えて~」と心の中で叫んだアタクシでした(爆)


そんなこんなで日曜日に新しいバッテリーと交換を致しました。
だいぶ古かったみたいだし、ちょうどいい機会だったかな♪

突然エンジンが掛からなくなると非常に焦るので、みなさまも点検と早めの交換を心掛けて下さいませ(*^^*ゞ

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
ワタスの番号なら教えるぜ!って知ってるかw

ワタスも冬にあげちゃったことありますよー。つなぐ車もケーブルもなく、バッテリー交換しましたけどw
変な位置にバッテリーがあるので、トランクに入り交換したぜぃ~ワイルドだろぅ?w

バイクは、ほぼ毎日乗ってるし、全開が多いので4年以上交換してませんw
[ 2012/06/05 09:26 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
連絡先は知ってるぜ(*^^)v

つなぐ車とかケーブルないとさらに焦るよねぇ。
BMWの隣はベントレーだったから、んなこととても頼めない(>▽<;; アセアセ

最近、あっちこっちで、ワイルドだろ~が流行ってるよね♪
アタクシもスギちゃん好き(o^-^o)

自分でバッテリー交換さすがです!
アタクシ持ち上がらない。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン
[ 2012/06/05 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


