裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じんちゃん号車検の旅~964納車整備からお帰り♪

先日はじんちゃんからお預かりしていた993ポルシェをシンリュウさんへ預けてきました♪
今回は車検の為の入庫です(*^^)v
F1001354.jpg

めちゃくちゃローポジのシートなので、座ると前はワイパーしか見えまへん(>▽<;; アセアセ
外から見たら無人車両???

アタクシは座布団を二枚敷いて、なんとかイイ感じに♪
いつもこれで運転しているじんちゃんって・・・
もしかして、すごぉーく胴が長いとか?,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
F1001352.jpg


このコ、ブレーキがよぉ~く効くのですが、停まるたびに「きぃきぃ~~~ん」と良い音色がします(笑)

あの日は銀座、青山、渋谷を横切って川崎のシンリュウさんまで行ったのですが、停まるたびに目立つ(笑)

頭の中にはなぜか「志村けんのバカ殿様」が現れて、停まるたびに頭を左右に降りながら「(_´Д`) アイーン」ではなくて「きぃきぃ~ん」と踊ってる(笑)
e0250565_23564612.jpg

1人で笑いのツボにハマって、停まるたびにニヤニヤのアタクシ(*≧m≦*)ププッ
つい、頭も左右に動いちゃう。
きっと周りからみたら完全におかしな人ですよね~!
アイーン(_´Д`)(´Д`_)きぃきぃ~ん

アホなインプレばかりですが、いざ、乗ってみるととってもレーシーで面白いし、速いですねぇ。
武骨でスパルタンな感じに痺れます(≧∇≦)キャー♪
さすが、サーキットをガンガン走っていたポルシェですわ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そんなこんなで混んでる道中も楽しみながらシンリュさんに到着!
F1001345.jpg

納車整備が完了した964ガンメタ君が待っていました!
F1001346.jpg

帰りはじんちゃん号からガンメタ君に乗り換えたのですが、メチャクチャ乗りやす~い♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いつもイジリモノに乗る機会が多いので、何かしらクセがあったりするのですか、ガンメタ君はとても素直な感じ。
すうっと体に馴染んで、すぐに自分の手足の様に動いてくれる、そんな感じです。

雑誌に溢れているような専門的な言葉では表現できないけれど、きっと次のオーナーさまもすぐに慣れて楽しめるとってもイイコだと思います。

シンリュウさんがバッチリ整備をして下さったので、納車の日を楽しみにしていて下さいね~(^_-)-☆

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/06/08 07:39 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
ワタスのも持ち主に似て素直な子ですよー(笑)
久しぶりにジャジャ馬に乗りたくなりますがwクルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン
[ 2012/06/08 19:37 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
どんな風に素直なのかしら?
踏めば踏んだだけ、素直に爆走~?(_´Д`) アイーン

じゃじゃ馬に乗るとノーマルが恋しくなり、ノーマルに乗るとじゃじゃ馬が恋しくなるのよね~。
無い物ねだりってやつかしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2012/06/08 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんは
いろんな車を運転できて うらやましいお仕事です。
993とボクスターは乗ってみたいです。でも、
MTはめんどくさいからATがいいな~
な~んていってるようじゃダメですか?
[ 2012/06/08 23:27 ] [ 編集 ]
松さまへ
好きな車に携わる事が出来て感謝の日々です(*^^*ゞ

車の好みは人それぞれなので、良いとか、悪いとかはないですよ~。
気に入ったり、満足できればいいんじゃないかしら♪

[ 2012/06/10 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


