裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクスターSの試乗~湾岸線♪

そろそろ梅雨入りらしいですが、この暑さ、ど~なるんでしょうね?
洗車や磨きをする時に限って、雨に降られそうな予感がするのよねぇ(-ω-;)ウーン


さてはて、木曜日はピーカンの良いお天気だったので、ボクスターSちゃんの試運転を兼ねてウロチョロして来ました♪

ボクスターはじっくりと乗った事がないので、どんな感じかちょっとドキドキ。
シートやミラーのセッティングをして、いざ出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
F1001360.jpg

H16年式の986ボクスター(最終型)なんですが、めちゃ近代的な車でした!
最近は古めのポルシェに乗る事が多かったから、違いにびっくりw( ̄o ̄)w オオー!

とっても乗りやすいの~よ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
F1001365.jpg

しゅ~んって道を滑るように速いの。
パワー感もあるしメチャクチャたのすぅぃ~のぉ~~~♪

うまい言葉がでてこないけど、マヂ、感動です!

コーナーも安定しているし、それなりの速度で入っても不安感がない。
ブレーキもイイ感じに効くわ~(*゜ー゜*)ポッ

もっと外からの音が入って来るかな~と思っていましたが、予想よりも静かで快適。
普通に乗ってると、オープンだと言う事を忘れちゃう感じでした。


でも、マフラーの「くぉ~~~~~ん」って良い響きはしっかりと聞こえました(笑)

湾岸線をしばし走って大黒PAで一休み♪
F1001362.jpg
休日や夜は派手な車ばかりなのに、平日の昼間だと目立ちますね(^▽^;)

今回じっくり乗ってみて、男女共にボクスターファンが多い事に納得( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

メチャクチャ突き詰めて乗る訳じゃなければ、ボクスターってすごく楽しめる車だと思います。
オープンにもなるし、走りも楽しめるし、それにお手頃な価格帯の個体も増えてきたから購入しやすいと思います。
(安いからと言ってすぐに飛びつかず良く吟味してね!)

ポルシェや輸入車のスポーツカーが初めての方には、ボクスターからのスタートとかいいんじゃないでしょうか?
ファンになっちゃって911系や他の車種に行けなくなるかもしれませんが?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今回はオープンにしなかったので、次回はオープンにして走ってみたいと思いま~す♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ


PS、土曜日~月曜日の足立ベースは本家が韓国に行くのでアタフタ、ドタバタな感じです。
山盛りの宿題を残して行きやがった~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
そもそも、何をどーしたって、向井理にはならないと思うんだけど・・・(-_-)ジィー

そんなこんなで、アタクシ頑張りますので、応援よろしくお願い致します!
ヨホホホホ~♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


