裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エムブルックさん出張磨きの巻き♪

本家のブログをお読みになっている方はご存じだと思いますが・・・
じゅんのすけ氏が韓国で向井理になるとかで?3日間留守をしています。

留守の間にてんこ盛りのスケジュールを残していってくれました(^▽^;)

その為に小川師匠様が金沢から飛行機でお越しになりました(゜∇゜ ;)エッ!?
いつも遠路はるばるありがとうございますぅぅぅ。

今回はポルシェ964の引き上げと、ボクスターSとプジョー206CCの磨き&コーティングの為です。


アタクシはボクスターちゃんで11時に羽田空港に小川師匠様のお迎えに♪
帰りは小川師匠を巻き込んで、プジョー有明に立ち寄り、点検整備に出していたプジョー206CCの引き上げ。

そして、ボクスターSと206CCの2台で足立ベースまでプチツーリング!
晴れていたら2台ともオープンに出来たのにな~残念(-ω-;)ウーン

足立ベースについてお昼ご飯&一休みしていると、イイ人でカッコイイじんちゃんが登場♪

今度はじんちゃんも巻き込んで、3人でプジョーちゃんの洗車とマスキング作業。
マスキング後は小川師匠様がポリッシャー作業を開始!
F1001369.jpg

その間にじんちゃんと川崎のシンリュウさんまでじんちゃん993の引き上げに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

首都高は雨と事故で渋滞が多発していたけど、じんちゃんナビのお陰でス~イスイ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そのまた帰りは、首都高をじんちゃん993とE36ちゃんの2台で足立ベースまでプチツーリング♪

この辺りでアタクシの電池が切れかかってくる。。。
うぅぅ~(-_"\)(/"_-)ねもいねもい~。

そんな時、前方の車やじんちゃん993におかしな動きが???

すると、いきなり視界に停車しているトラックがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
事故なのか、タイヤのバーストか分かりませんが、右車線の壁に寄り添うように停まってますた!
めちゃくちゃ焦るわ~(>▽<;; アセアセ

しばし進むと、今度はトラックの荷台の幌みたいなもの?がででーんと落っこちていた!
またまた、焦るわ~(・へ・;;)うーむ・・・・すっかり目も覚めますた。

雨は降っているし、落下物は多いし、ラジオでは事故のニュースばかりだし・・・
元々ほそくか弱い神経をすり減らしてしまいました(嘘)

足立ベースに戻ると小川師匠様がせっせと作業を頑張っていました。
お1人だけ残してお出掛けしてしまってスミマセーン(*^^*ゞ

外装はお手伝いできないので、アタクシとじんちゃんは内装のクリーニングとケアを開始♪

3人であーでもない、こーでもないと言いながら作業するのは結構~た~のすぅい~♪♪
変態トークに花が咲きます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
も~じんちゃんたら、変態でいや~ねぇ~。と、じんちゃんのせいにしてみる(爆)

とここで、またもやアタクシの電池が切れそうになってきますた。。。
明日も早いので・・・続きはまた(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

小川師匠様、じんちゃん、今日は大変お疲れ様でした~m(__)m
明日もよろしくお願い致します?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/06/10 00:09 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
なんだかドタバタお疲れ様です。
ゆっくり休んでねー( ^o)_旦~~オチャドウゾー
[ 2012/06/10 20:30 ] [ 編集 ]
昨日はどうもお疲れ様でした♪
首都高でのハプニングに巻き込まれなくて本当に良かったです~

切磋にハザードで後方のかおりんさんに知らせようとして、間違えてハザードスイッチ手前のサンルーフスイッチを押して、
サンルーフが開いていたのはとっても秘密♪

遊んでただけなのに、いっぱいお心遣い頂いてありがとうございました!
また時間ある時は遊びに、今度はちゃんとお手伝いしに行きます!(笑)
[ 2012/06/10 21:04 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
お茶アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ドタバタだけど、楽しいよ~ん♪
来週の為に早く休んで充電しま~す(*^^)v
[ 2012/06/10 22:37 ] [ 編集 ]
じんちゃん♪
いえいえ~(>▽<;;
こちらこそ、ありがとうございました♪

雨の中、川崎までお付き合いさせちゃってゴメンねぇ(*^^*ゞ
本当に助かりましたわ~。
じんちゃんとのランデブーは楽だわ~ありがとね!

ハプニングに巻き込まれなくて本当に良かったよねぇ。
今日は試運転に行ったら、事故で通行止めとかなってたよ(^▽^;)
首都高おそるべしぃぃぃ!

きっとさ、雨を感じたくてサンルーフ開けちゃったんだよね?
うんうん、そういう事にしておこう(*≧m≦*)ププッ

気を使わずに(体を使って!爆)いつでもお気軽に遊びに来てね~♪
また、腹筋が痛くなるくらい笑わせてくらはい~(^_-)-☆

楽しいひとときを(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う!
[ 2012/06/10 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


