裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超スーパーセレブな一台♪

某所にてスーパーセレブな車を拝見してきました!!

こんなに間近で見たのも、触れたのも初めてw(゜o゜)w オオー!

手に変な汗をかいてしまいました(>▽<;; アセアセ



なんだか分かります?

絶対に分かりますよねぇ?

だって、アレですよ!アレ!

あのエンブレムとロゴなら誰でも知ってるでしょ?

あんまり詳しくないアタクシだって、名前くらいは即分かりましたもの!!!

もうね、ハンパなく凄いのよ。

佇まいも、輝きも、室内の香りも、全てが違って感じちゃう!
違って当たり前だって突っ込まれそうですが、ものすごぉーいオーラを放ってるのよ!
安っぽい言葉を並べたらそれだけでも失礼なような。。。
言葉がしょぼくてすんまそん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


先日放送されていた所さんとビートたけしさんの番組にも同じ車種がチラリと映っていましたけど、映ったのはたけしさんの愛車かな???
たぶん、サイズは違うかもだけと???



で、どんな車かと言うと・・・

(pェ・q)チラリンコ♪

高級感溢れるエレガントな運転席でございます。
20110906181625.jpg

運転席側と後部座席は可動式のパーテーションで完全に仕切られます。マイクを通して喋るんだとか?
20110906181229.jpg

観音開きの大きなドアが付いていました!
20110906181239.jpg

全てがデカイ!!
20110906165051.jpg

コレコレ!見たことありませんか?映画の中とかで!!
20110906181203.jpg

じゃじゃーーん!!このお顔は・・・

20110906181057.jpg


ロールスロイスのファントム様です。
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m(__)mペコ

こんな凄い車は二度と拝めないかもぉぉぉ。
新車価格が5675万円でそれにオプションが1034万円も付いてる凄いお車だそうですよ。
ゲッ!Σ(・ω・;|||
世界に10台とかなんとか???

良い冥土の土産が出来ましたわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


あっ、肝心な後部座席のお写真を撮り忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ご興味のある方は・・・

ご自分で買って見てくらはい(爆)


ランキングに参加してます♪

愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュッ☆

たくさんのご訪問とポチッをありがとうございますぅぅぅ。
このブログが好評って噂はマヂですか!!(*ノノ)キャ
つまらないブログですがよろしくお願い致します。
[ 2011/09/11 20:43 ] 憧れの車達♪ | TB(0) | CM(4)
じゅんのすけさんの所からお邪魔しました。
初コメです!
以前、埼玉の片田舎まで雨の中E500をお持ちいただきました。
その節は大変お世話になりました。
ロクなご挨拶もできず申し訳ございませんでした・・・
だいぶ形は変わりましたが元気に走っております(笑)

今後とも宜しくお願いいたします!
[ 2011/09/11 21:23 ] [ 編集 ]
Hiroさま
お久しぶりでございますm(__)m
コメントありがとうございました(*^.^*)

こちらこそ、素晴らしいご縁を頂きまして本当にありがとうございました。

恥かしがりやさんなので・・・あの時は陰で大人しくしておりました(爆)
喋りだすと邪魔しちゃうもので(*^^*ゞ
ご挨拶もせず、大変失礼致しましたm(__)m

ベンツちゃんはとても可愛がられているみたいですね!!
嬉しい限りです♪
機会がありましたら、ぜひ拝見させてくださいネ!

今後ともよろしくお願い致します。
[ 2011/09/11 23:07 ] [ 編集 ]
すげぇ。ウチの2倍の値段(汗)
[ 2011/09/11 23:52 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
世の中にはすごぉいお方がいるよね(^_^;)

フェラーリが安く感じちゃうから不思議だわ。
という事で、ポルシェ+フェラーリにしなぁい?ψ(`∇´)ψ

[ 2011/09/12 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


