裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪続編♪エムブルックさん出張磨きの巻き♪続編♪

昨日はエムブルックの小川師匠様、ポルシェ993のじんちゃん、アタクシの3人で足立ベースで作業をしておりました♪
mbrook.gif
「エムブルックさん みんからブログ」 「エムブルックさん HP」
201206091.jpg

201206094.jpg


201206095.jpg

3人とも笑いのツボが近いのか???
作業をしながらやんや、やんやと大騒ぎヾ(〃^∇^)ノ楽しい♪
あまりの変態トークにキレネンコ監督が怒ってます(>▽<;; アセアセ
201206092.jpg
師匠とじんちゃんは真面目に作業してるのに、アタクシは忙しい風を装いブログのネタ撮りしてますた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

日が暮れて来て足立ベースは秘密基地みたいな佇まいです。
201206096.jpg
201206098.jpg
えと、写真の撮り方が下手なだけです(爆)

プジョーちゃんを9割がた仕上げて作業を終了~♪
続きは翌日の日曜日、お師匠様が最後の仕上げをして完了です。

この時点ですでにツルツルのペッカペカですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
201206093.jpg

何だかんだと言いながらも、メチャクチャ忙しかった3人。

イスに座ってしばし休憩~。

あ~も~めちゃ疲れたよね~。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)( ̄ω ̄)(ーω-)
3人揃ってウンウンウン。

ところで「本家は韓国で何してんだろうね~?」

「ハサミで切っちゃう本場の焼肉とか食べてんぢゃね?」

と言う話題になり・・・

「ぢゃ~アタクシ達も焼肉に行っちゃう?本家のツケで♪」


満場一致で大賛成~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

近所にあるホルモンが美味しい焼肉屋さんにレッツラ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お腹ぺこぺこで行ったけれど、混んでいてしばらく待つことにo(´^`)o ウー
待ち時間に退屈したじんちゃんが子供向けのウルトラマン人形で遊びだした( ̄ェ ̄;) エッ?
F1001380.jpg
だいじょーびか?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
後で聞いたところによると、空気を入れる大きなお人形さんもあるとかないとか?(爆)

30分程待って、やっと席に案内されました(o^-^o)
好きな物をモリモリ食べちゃおうぜ♪
F1001376.jpg
ここのホルモンは美味しいのよねぇ!
待った甲斐がありました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

3人ともお酒を飲んでいないのに、なぜかお店の中で一番盛り上がってますた。
まぁ、いつもの変態トークと似たような感じではあるんですが・・・
ポルシェ談義ではなくて、下ネタで..........ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ここでは語れないキワドイ話ばかり。。。
じんちゃんの知られざる性癖とか、あんな事やこんな事とか(*≧m≦*)ププッ
ピー音を入れなくても良かったのだろうか~~~?

そんなこんなで楽しい打ち上げをして、土曜日は終了~!

小川師匠さま、じんちゃん、長い時間お疲れ様~♪
充実した楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

そして、日曜日へと続くのであった~ヨホホホホ♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ


[ 2012/06/11 00:09 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
プーチン助監督を早くお渡ししないとw
あと枕www
肉いいねー。ワタスも明日、仕事終わりに食べに(飲みに)行く予定です。
(部下にムチだけでなく、アメもあげないとねw)
[ 2012/06/11 21:00 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
キレネンコ監督は足立ベースにお引越ししました(*≧m≦*)ププッ

プーチン助監督も連れて来てくださいまし~♪

ムチあげるので、アメ下さい( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2012/06/12 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


