裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルピナちゃんのお嫁入りが決まりました♪

日曜日はエムブルックの小川師匠様が足立ベースに出勤予定&関西からアルピナちゃんの現車確認に来られる方がいる予定でしたので、裏方さん早起きして足立ベースへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

天気予報はいまいちのはずだったのですが、朝起きたらとってもよろしいお天気で気分はウキウキ♪
せっかくなのでボクスターSちゃんの幌を開けて行く事にしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

見て下さい!!この素敵な青空を~♪
オープンでしか味わえない贅沢なクルージングでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
F1001370.jpg

せっかくなので優雅にゆったりと湾岸線を流すつもりが・・・
空いてるとね、なぜか、右足に力が入っちゃうの( ̄ー ̄?).....??アレ??
F1001372.jpg
10分くらいで着いたような???
そんな馬鹿な~アハ( ̄∇ ̄;)アハハハハ~♪

足立ベースに着いたら、まずは車両の入れ換え作業~♪
4台を出し入れして作業に応じた場所にセッティングしなくちゃ~なりません。

この作業、パズルみたいな感じなので頭を使って上手くやらないと、ドツボにハマるのです(-ω-;)ウーン
少ない脳みそを駆使して、なんとか入れ替え完了。

アタクシってワイルドだぜぇ~♪と余裕かましてる場合ぢゃなくて、お客様がお越しの前に洗車とお掃除をしなくては!

時間との戦いになり、アタクシひとりで(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
汗だくになりながらもアルピナちゃんの洗車(ばっちり)とガレージのお掃除(ちょこっと)完了!

アタクシってワイルドだぜぇ~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
1人でもコントみたいなアタクシ(爆)

さて、時間は過ぎて行きまして・・・
10時頃に小川師匠様が来るはずなんだけど、じぇんじぇんその気配がない?
オカシイな( ̄ー ̄?).....??アレ??昨日の作業で疲れすぎて撃沈?

お客様をお迎えに行くから店番お願いしたいんだけど(・・?

なんて思っていたら・・・
神戸よりお越しのT様から駅にお着きになったとお電話が・・・(>▽<;;

事情をお話して直接来て頂くことになりました。
暑い中、分かりにくい道を歩かせてしまって申し訳ありませ~ん(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらくするとT様がお越しになりました!
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

T様は朝早い飛行機でわざわざアルピナの現状確認に来て下さったんですよ!
遠くからはるばるお越し頂いて本当にありがとうございます。

さっそく、アルピナちゃんを見て頂きました。

想像していた以上に綺麗な車だったらしくて、綺麗ですね~と何度も言って頂きました♪
大切にお世話して来た甲斐があったわ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

一通り見て頂いて、車の説明をしていると、小川師匠様がご登場!!

なんと、道に迷って足立ベース周辺を4周くらいグルグルして来たそうな(^▽^;)

ナビ、貸してあげたのに[壁]_・)チラッ
何回もお越しになってますよね[壁]_・)チラッ
昨夜も彷徨ってましたよね(*≧m≦*)ププッ



お師匠様が出勤してきたので足立ベースをお任せして、T様とアルピナの試乗に出掛ける事にしました!
お師匠様はプジョーちゃんの最終仕上げと、ボクスターちゃんのお世話です。


T様は私は助手席で・・・とおっしゃっていましたが、運転してみないと分からない事もありますし、せっかく遠くからお越し頂いたので運転して頂く事にしました!

千住新橋から首都高に乗って辰巳を回って帰ってくる予定でしたが・・・
後半から事故渋滞にハマってしまいました~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

強制排出とかいう表示が出ていて、途中でむりくり降ろされました(-ω-;)ウーン
せっかくの試運転なのに~渋滞の運転をさせてしまってごめんなさいでした(^▽^;)

足立ベースに戻ってから、もう一度車を確認、そして、その場でご購入を決めて下さいました!
「綺麗ですね~ぜひ買いたいです!」
そうおっしゃって頂けた時にはうるっときちゃいました(T-T) ウルウル
感激、感動、感謝ですぅぅぅ。

気に入って頂けて本当に良かったです~。
ありがとうございます!!


その頃には小川師匠様の作業も完了!!
ガンメタちゃんを連れて帰路の旅に出発されました。

二日間に渡りお疲れ様でございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ガンメタちゃんもよろしくお願い致します。


T様にこれからのご予定は?とお聞きすると、遅い時間の飛行機で帰るので都内を散策するとの事。
「青山のフィアットカフェに行こうかな~」と言う事でしたので、お師匠様にツルピカにして頂いたボクスターちゃんでお送りすることにしました!
めちゃんこ綺麗なんですけどぉ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
bp.jpg
せっかくなのでオープンで青山まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
都内の様子を少しはお楽しみ頂けたかしら(o^-^o)

Tさま、この度は遠くまでお越し頂いて本当にありがとうございました。
素敵なご縁を頂けたことに心から感謝しております。
納車に向けての段取りを組んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します。
楽しみに待っていて下さいね(^-^)ノ

そんなこんなで、充実した楽しい週末でした♪


そろそろ本家が帰ってくるはずなので、どこかで見掛けたら「あ、向井理風~」と呼んでやって下さい(爆)

自分で読み返しても脱線の多いブログですが(^▽^;)今後ともよろしくお願い致しま~す♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/06/12 00:09 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
青空がいい感じですねー。
おや?ベースはわかりにくいとこにあるとですか?
[ 2012/06/12 20:19 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
奇跡の青空でした!
前日は雨だったので・・・日曜日に来た方のパワーかも~♪

足立ベースはまず迷いますね(^▽^;)
分かりにくいとおもいまっす!
[ 2012/06/12 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


