裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プジョーちゃんの名義変更へ♪

昨日は梅雨入り後の貴重な晴れ間と言う事でしたので、練馬陸運局にプジョーちゃんの名義変更に行って来ました♪

先週、お師匠様に磨いて頂いたのでピッカピカのツ~ルツルヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
触るのも、乗るのももったいない程に綺麗です。
F1001407.jpg
F1001408.jpg

仕入れた時からナビが付いていたので、それを使って練馬陸運局へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
HDDナビはサクサクっと動いて良いですね~!

練馬陸運局はわりとのんび~りした感じの陸運局でした。
係りの方もみな親切でした(o^-^o)
F1001405.jpg

車検証が仕上がった後は待ちに待ったナンバー交換デス!

ナンバーを外されてちょっと不安げなプジョーちゃん。。。
大丈夫よ~希望ナンバーを付けてあげるからね!
F1001404.jpg
F1001403.jpg

じゃじゃーん♪今回は新しいオーナー様のお名前にちなんだ素敵なナンバーです!
でも、内緒ですが(笑)
F1001402.jpg

封印係りのおじさまに車体番号を確認して頂いて、封印をポンっ!
これで名義変更が無事に完了致しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
F1001400.jpg

さ~て、足立ベースに戻って納車の準備をしなくっちゃネp(*^-^*)qがんばる♪

お天気が良くて洗車が楽しい~♪
コーティングもして貰ったから、水のハジキがすごくて気持ちイイ!!
やさし~くやさしく水洗いです。
F1001392.jpg

お洒落は足元から?ホイールのお掃除も大切デス!
専用の洗剤を吹き付けて汚れを浮かしています。
F1001395.jpg
アタクシの秘密道具♪スポンジ付きのゴム手袋で~す♪
ホイール洗うのに便利なのよね~(o^-^o)
F1001394.jpg

梅雨の時期なのでフロントガラスにも撥水加工をシコシコ。
室内も掃除機を掛けたり、細かい所まで磨いたりして、納車準備完了!
隅々まで綺麗になって、気分も爽快デスv(*'-^*)bぶいっ♪
F1001396.jpg
F1001389.jpg

さぁて、いよいよ明日、新しいオーナーの秘書さまに納車となりま~す♪
お天気が心配。。。どうか晴れて下さい!!

車探しをアタクシに任せて頂いて本当に嬉しかったです~。
プジョーにもじっくり触れる事が出来て良い勉強になりました!

依頼して下さった秘書様、紹介してくれた友人、本家やお師匠さまやお手伝いしてくれたじんちゃん、みんなに感謝感謝ですm(__)m

明日の納車がめっちゃ楽しみで~す(o^-^o)
秘書様、明日はどうぞよろしくお願い致します!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/06/15 19:20 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
こんばんは
初めて任せられて売られた車って思い出になると思います。
ご納車おめでとうございます。

それにしてもゴム手にスポンジが付いてるなんて便利そうです!
松本でも買えるのかな~
[ 2012/06/15 21:33 ] [ 編集 ]
色々お疲れ様です。

スポンジ手袋は冬の洗車にも使えそうですね(笑)
[ 2012/06/15 23:23 ] [ 編集 ]
松さまへ
ありがとうございます♪

一通りの事はやってるんですが、1人で通しでする事は無かったので良い勉強になりました(*^^)v

スポンジ付きのゴム手は東急ハンズで買いましたよ~。
探せば通販もあるかもです?

欲を言えば手の甲の部分もスポンジ付けて欲しいな~。
[ 2012/06/16 15:16 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

スポンジ付きの手袋はなかなか便利よ♪
破けて中に水が入っちゃうから新しくしようかな~。

東急ハンズ物で~す!
[ 2012/06/16 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


