裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルシェの氷が作れちゃう!!

しばらく更新サボっちゃいました(*^^*ゞ
携帯を破壊してしまってネタ撮りが不可能でした~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー


さてはて、本家がネット散策していて面白い物を見つけました♪

PORSCHE DESIGN DRIVER'S SELECTION
ICE CUBE
見た目だけでは「何これ???」ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
P1000229.jpg

実はコレ、ポルシェ型の氷を作れちゃうトレーなの♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

中はこんな感じ!
ケイマン、911、カイエン、パナメーラの型になっています。
P1000230.jpg

P1000233.jpg

P1000232.jpg

ポルシェのサイトによると温度は約40℃から-30℃まで使用可能。
だけど、品物に付いてた説明書きには230℃から-40℃となっているんだけど・・・

どちらが正しいのでしょうか(・・?

最近のシリコントレーは耐熱性でマドレーヌとか焼ける物もあるけど、これって使えるのかな(-ω-;)ウーン

誰か、試した方いませんかね~(^▽^;)

とりあえず、氷を作ってみよっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
おもしろいグッズがあるもんだ(笑)
ってか、これわかるのかなぁ?って感じなので、氷の画像キボンヌ。
[ 2012/06/26 18:19 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
さっそく氷を作ってみたんだけど、一応、それらしい物は出来たよ~。
でも、コップに入れてジュースとか注いじゃうとなんだか分からん(苦笑)

今度、氷の画像撮影してみるね!
[ 2012/06/27 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


