裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルピナちゃん最後の洗車♪

昨日は良いお天気でしたので、お嫁入りが決まっているアルピナちゃんをキレイ、キレイしてました!

アタクシが最後にしてあげられる嫁入り準備です(T-T)ウルウル
a1.jpg

洗車しだすと止まりません~ルンルン♪q(^-^q)(p^-^)p♪ルンルン
ボディはコーティングが効いていて、ツルッツルで気持ちイイです♪
P1000264.jpg

先日ご紹介した便利グッズが大活躍です!
細かい所まで洗えてイイ感じです(*^^)v
P1000262.jpg

P1000263.jpg

アルファさまのブロワーをお借りして隙間の水滴を吹き飛ばします♪
この作業ってめっちゃ気分爽快なのよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい
P1000267.jpg

内装やトランク、エンジンルームも納得がいくまで仕上げていたら・・・
外が真っ暗になってた???( ̄ー ̄?).....??アレ??

午後の3時に始めて、気が付けば夜の9時!!
夢中になってお掃除してたら、アッと言う間に時間が過ぎてました(*^^*ゞ

思う存分に嫁入り準備をしてあげる事が出来て良かったわ~(o^-^o)
a2.jpg
もうすぐお別れだけれど・・・元気で頑張るんだよ~p(・∩・)qガンバレ!!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/06/27 06:59 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
で、かおりんさんは、いつウチに嫁入り?(笑)

ブロワーいいなー。これがあれば、後で垂れてくることもなくて良さそう。
キレネンコも活躍してますね(笑)
[ 2012/06/27 19:55 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
もしかして・・・熟女がお好き?(pェ・q)チラリンコ♪

うちのおっかさんいかがでしょうか~?

もれなくコブ(アタクシ)もセットですwww

ブロワーは便利だよ~素晴らしいデス(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
超お薦め!!

キレネンコは大活躍です(笑)
自ら動いて洗車してくれたら、言うことないんだけどね~(^▽^;)
[ 2012/06/27 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


