裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合で衝動買い・・・してくれないかな~(-ω-;)ウーン

業者オークションで見つけてしまいましたーーー!

いつかは仕入れてみたいと思っていたあの車の超極上車を~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヤバイ、ヤバすぎるくらいにめちゃ欲しい~!!

本家ブログに登場してるロドスタ君みたいに気合で買ってくれないかな~。

オーダーを頂いている訳ではないので、ただ単にアタクシが欲しいだけの話ですが(爆)

ずっとリサーチはして来たけれど、過走行で程度のひどいのばっかりで、ノーマルの極上車って滅多にお目に掛かれないのよね~。

アタクシのヘソクリでは絶対に買えないので、本家が気合の衝動買いしてくれないかしら~(-ω-;)ウーン

明日、そそのかしてみよっと(^w^) ぶぶぶ・・・



さて、アタクシの狙っている車は何でしょうか?

当たった方には・・・何も出ませんが<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
なんだべかー?
ベンツ・BM・ポルシェ・フェラーリ?
んー・・・意外なトコでZ32!
[ 2012/06/28 18:29 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ちょっと近いかも???(ΦωΦ)ふふふ・・・・

[ 2012/06/28 18:53 ] [ 編集 ]
むずかしいです
お馬さん、お牛さん、蓮さん、蛙さん・・・?
過走行で程度の低いの?
ルノー サンクとか?
難しくて 降参します<(_ _)>
[ 2012/06/29 20:38 ] [ 編集 ]
松 さまへ
過走行で程度の低いのが多いけど、それには興味ありましぇーん(^^;;

答えが分かるとな~んだと納得するかも?

買える時が来るまで内緒です~!

一生無理かもだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2012/07/01 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


