裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○過ぎるアタクシ♪

こんばんは~美しすぎる裏方のかおりんです♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


最近、○○過ぎる○○ってフレーズを良く耳にしませんか?
美しすぎる国会議員とか・・・いろいろいと。

勝手に引用してみました(爆)



てころで!
マックのポテトが9月15日まで全サイズ150円って知ってますか???


なぬなぬぅ~それは注文しなくては!!てな訳で早速ドライブスルーに突入してきました!
もちろんLサイズをゲットですよ(*^^)v

ご機嫌で食べ始めたもののLサイズの割には少なくて10本くらい食べたらポテチが短くなってきた???

(*'ω'*)......ん?

20110912143602.jpg

なんかねーーー、上の方だけ長くて立派なポテトが入っていて、その下は短いのばっかり入ってたΣ(゜◇゜;) ゲッ
しかも、固くて美味しくないのばっかりヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

やっぱアレもポテトも熱くて長い方がいいでしょ!!
アレって?(゜∇゜ ;)エッ!?


「セールの時はこういう詰め方しなさい」とかってマニュアルでもあるのかしら(○`ε´○)プンプン!!
アタクシね、がっくりしちゃいましたよぉ。
でも、ポテチ大好きだからまた行っちゃおっと♪

ランキングに参加してます♪

愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュッ☆

たくさんのご訪問とポチッをありがとうございますぅぅぅ。
時々、エロキャラも出没しますがこちらもよろしくです(/▽*\)~♪ イヤァン
今、セットで買うほうが損?
マックは久しく食べてないなぁ…
月見バーガー食べたい(笑)
アレ…(謎笑)
[ 2011/09/13 07:53 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
うーん、今は単品の方がお得 ?と思ったけど、いろいろ注文したらかえって高くなっちゃった(^◇^;)

ポテトのLサイズを頼んで検証してみてん♪

アレはアレよね!(謎)
[ 2011/09/13 08:13 ] [ 編集 ]
昨晩は大月見バーガーが夕飯でした!
でも食べた後、何が「大」月見だったのか分からない事に気が付きました。
何が大きいのだろう・・・・・
[ 2011/09/13 19:00 ] [ 編集 ]
じんちゃ~ん♪

アタクシもちいちゃん化してよろしいでしょうか?(謎)

大月見バーカーいっちゃいましたか!!
パテが少し大きめなんですかねぇ???o(´^`)o ウー


アタクシは卵抜きの大月見バーガーが食べたいぃぃぃ。
卵が嫌なのぉ~。
じんちゃ~んたまごぉ抜きにしてもらってぇぇぇ。

ぢゃ、頼むなよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!(Jin)

勝手にボケ突っ込みでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ポテト単品Lサイズもぜひ実証してみてくらはい!
[ 2011/09/13 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


