裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンブレムぴかぴか職人♪

携帯を破壊してしまって、ネタ撮りに困っていた裏方さんです(>▽<;;

長い事、二つ折りの携帯を使ってきたので、そろそろスマホにしようかなと思いつつも踏み切れず。。。
新しい事を覚えるのがとっても億劫になってきたお年頃です~~~ (/´θ`)/ アーレー


そんな訳もあって、ブログの更新をサボってましたが、元気に生きてますヨ(*^^)v


本家のブログでもアップされていますが、先日は納車待ちの4Sちゃんをキレイキレイしてあげました♪
4s1.jpg

アタクシ、自称~几帳面なA型なので、細かい所がとても気になります。

こんな所とか~綺麗にしないと落ち着かないの!!
F1001451.jpg

そこで、エンブレムぴかぴか職人に\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
てか、要はなんでも屋さんなんですけどね~。

もとい、何でもやっちゃうスーパーウーマンにしとこっと(笑)

お掃除の結果はこんな感じ~♪
スペシャルぴっかぴかですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
F1001447.jpg
F1001445.jpg

綺麗になって満足、満足《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
F1001430.jpg

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/07/03 23:40 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
おぉピカピカe-291
細かいところまでピカピカだと気持ちがいいねぇ。
で、そのピカピカグッズの紹介はないのー?(企業秘密?)
キレネンコ監督も機嫌よさそうですね(笑)
[ 2012/07/04 22:10 ] [ 編集 ]
こんにゃんは
わたしは携帯のカメラのレンズカバーが擦れてしまい
写真が霞みかかってしまうので換えました。
初めは指先のタッチが微妙で間違い電話をかけてしまいました。
スマホも慣れればなかなか便利なグッズですよ。

エンブレムの付け根(?)って汚れてますよね。
綺麗にしたいのですがついつい手を抜いてしまいます。
今度こそはスペシャルぴかぴかにチャレンジしてみます!
[ 2012/07/04 22:39 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
細かいところまでやりだすと、も~止まらなくてキリがない(^▽^;)
綺麗になってくと気分がいいのよね~♪

ピカピカグッズは~そそ、企業秘密(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

実は・・・たいしたことがない(爆)

キレネンコ監督は大活躍してますヨ!
いつもご機嫌さんです(笑)
[ 2012/07/05 07:32 ] [ 編集 ]
松さま
松さまもハイテクですねぅ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スマホは間違い電話しちゃうみたいですね~。
それは聞いた事ありまふぅ(-ω-;)ウーン

今は古い二つ折りを引っ張り出して使っていますが、これもいつ壊れるやら(>▽<;;アセアセ

エンブレムは雨染が付きやすいんですよねぇ。
ゴシゴシしちゃうと傷が付きやすいのでお気を付けて下さい。
小さな所だけど、綺麗になると気分が良いです(*^^)v
[ 2012/07/05 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


