裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永遠の憧れ♪ユーノスロードスター♪

こんな車がやって来ました♪

むか~し昔の大昔に車の免許を取った時にどーしても乗りたかった車です!!
あの時は親に大反対されて泣く泣く諦めたけれど、今でも憧れている車なのです。

じゃじゃ~ん♪

マツダ ロードスター君です!!
F1001491.jpg
アタクシが欲しかった頃はユーノスロードスターだった(^^;;
F1001463.jpg

オーダー車なのでお婿入り先はもう決まっています。
週末にはもうお別れになっちゃうので、気合を入れてキレイキレイしてあげました(o^-^o)

でもね、元々すごぉーくキレイなイケメンだったので、お手入れが楽チンでした。
いろんなパーツも山盛り付いているし、前のオーナーさんに愛されていたんでしょうね♪
F1001487.jpg
F1001494.jpg
F1001459.jpg


お天気が良かったので幌全開~オープンにして試運転してきました(*^^)v
F1001496.jpg
プロレーサーというブランドのマフラーが付いているみたいで、野太い良い音色がします♪
F1001461.jpg
久しぶりの右の6MTでしたが、体が自然と馴染みます♪
めちゃくちゃ乗りやすくって面白い♪
クラッチが驚く程に軽いので運転が楽ちんヽ(^◇^*)/ ワーイ
F1001483.jpg

横取りして逃げてしまいたくなりました(爆),,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

憧れだったロードスターに触れる事が出来てめっちゃ嬉しかったな~(o^-^o)
rt.jpg
こんな機会を与えて下さったKさまに感謝、感謝です。
ご対面の時を楽しみにしていて下さいネ!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/07/04 23:21 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
ユーノスとか懐かしいw
一回だけ乗ったことありますよー。結構風の巻き込みがすごくて、髪がボサボサになった記憶がw
車体が軽いので、軽快さがあって面白いですけどね。

お!久々に姐さんセクシーショットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
[ 2012/07/05 23:25 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ユーノスって言うとさ、その人の時代が知れるよね(='m')

軽くてクイクイと走るし、視界はいいし(オープンにしたらそれゃそーでしょ)面白いねぇ♪
やっばいよ、欲しくなってきた!
やっぱ逃走しとけばよかったかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

髪がボサボサはデカイから頭が飛び出してたんじゃないの~( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2012/07/06 00:20 ] [ 編集 ]
結構乗ってます!
何故かNBには乗れてませんが、NC、NAは何だかんだと乗ってますね~
特にNAはノーマル、マツスピチューン、ボルトオンターボ、NB 6MT移植車両と、色々と味見はさせて頂いております~
しかしながら、ワタクシには狭くて…なので真冬でもオープン上等!!で、鼻水垂らしながら乗ってました…(爆)
[ 2012/07/09 12:44 ] [ 編集 ]
赤鬼しゃん
なんか、アタシの脳みその片隅にロドスタから頭の飛び出した赤鬼しゃんの記憶があるような( ̄ー ̄?).....??アレ??

ずっと前ですが、海ほたるか大黒に集まった時にロドスタで登場しませんでした?

あれって、2シーターぢゃなくて、1シーターですよね(^w^)ぶぶぶ・・・
[ 2012/07/09 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


