裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルピナB3&993カレラ4S&ロードスター納車♪

ここ最近、納車が続いています♪

どのコも新しいオーナー様に気に入って頂けて、裏方で仕上げているアタクシとしては嬉しい限りでございます!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

先週はアルピナちゃんが神戸に旅立って行きました~!
T様、下見とお引き取りと、毎回、遠くからお越し頂きありがとうございました。
P1180492.jpg
F1001177.jpg
アルピナちゃん、旅立つ前はボクスターちゃんとのお別れがとても寂しそうでした(T_T)
P1000151.jpg
ですが、神戸のTさん家のガレージにお引越ししたら、後ろにめっちゃ可愛いコがいてご機嫌ちゃんに♪
ボンネットまで開けちゃってヾ(〃^∇^)ノわぁい~な感じです♪
img_1606250_53404102_2.jpg
アタクシも美味しいお土産を頂いてご機嫌ちゃんでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
美味しく頂きました~お心遣いをありがとうございました!
F1001443.jpg
アルピナちゃん、素敵なガレージに保管して貰えて良かったね~!
君は神戸の街にもとっても似合いそうだね。
末永く愛して頂けるようにしっかりと頑張るんだよ(^_-)-☆

Tさま、アルピナちゃんの事どうぞよろしくお願い致します~(*^.^*)



昨日は4Sちゃんの納車でした♪
F1001438.jpg

新オーナーのT様が徳島からはるばるお迎えに来て下さったのに、一日中~雨が降っていました。
遠くからお越し頂きありがとうございました。
せっかくなのに~雨でごめんなさい(/_<。)ビェェン

雨の原因は・・・もしかして本家?
kappa.jpg
お土産で頂いた徳島名物のお土産を食べながらポルシェ談義が続きます♪
なんと、お土産のぶどう饅頭には壱億円が付いて来たではあ~りませんか!!
どんな車を買おうかと妄想が炸裂しちゃいます(*≧m≦*)ププッ
美味しいお土産と素敵な夢をありがとうございました。
F1001512.jpg
ただの缶ジュースだけど、4Sをバックに撮ると高級感が増し増しです(笑)
F1001515.jpg
お帰りはフェリーを利用するとの事でしたので、有明のフェリー乗り場までお見送りに行って来ました。
4sariake.jpg
夜の7時半に有明を出港して、翌日の午後に徳島に着くとの事でしたが、無事に到着されたと聞いてホッとしました。長い船旅、本当にお疲れ様でした。

ポルシェは初めてと言う事でしたが、ガレージJを信頼してご依頼して下さって本当にありがとうございました。
アタクシも希少な4Sに触れる事が出来て良い経験となりましたm(__)m
いろんな車をご経験されて来たとお聞きしましたので、安心して託せます。
これから末永く可愛がってあげて下さいね~よろしくお願い致します(*^.^*)



今日はロードスター君の納車でした♪
Kさま、富山からはるばるお越し頂きありがとうございました!

キレネンコ監督も太鼓判の極上車(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ロードスター君は走行距離がたった4000キロの新車みたいなコでした!
見れば見るほどいろんな発見(パーツ)が見つかってワクワクしちゃいました♪
良いお買い物ができましたネ(^_-)-☆
F1001526.jpg
F1001521.jpg
F1001523.jpg
富山名物のお土産などいっぱい持って来て下さってありがとうございました♪
ブログを更新しながら、さっそくホタルイカせんべいをパクパクしています(*^^*ゞ
F1001517.jpg
富山にお帰りになられるのは明日との事でしたが、お天気もすっきり回復すると思うのでお帰りのドライブを思う存分に楽しんでくださいね!
オープンにして走り去っていく姿はカッコ良かったですヨ~!
とても似合っていました(^_-)-☆
F1001531.jpg
ロドスタ君、元気でがんばってね~川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・
Kさま、オープンの楽しい季節となって来ましたので楽しいカーライフをお過ごし下さいネ~!
今後とも楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願い致します♪(*^▽^*)ノ



大好きな車を通して素敵なご縁に恵まれるって、とても幸せな事です(o^-^o)
出逢う事の出来た車達とみなさんに心から感謝、感謝です。

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/07/08 23:59 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
納車ラッシュお疲れ様でした。
一枚目のアルピナちゃんがいい感じに写ってますねぇ(笑)
どの車もそれぞれ思いいれがあってイイですね。
他人が車買ってるのを見ると、自分も欲しくなるのはなんでだろう?(笑)

監督うらやましいなぁ・・・
[ 2012/07/10 19:44 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
お陰様で無事に納車することが出来ました~♪
('-'*)アリガト♪

思い入れのある可愛いコばかりです(o^-^o)

アタクシもすぐ欲しくなっちゃうよ~。
車好きの病気?かしらん♪

ツヴァちんも監督やりますか~?
アタクシにこき使われる事、間違いなしだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2012/07/11 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


