裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹やりマフラー!!

某オークション会場にてこんな車が出品されていました!!
竹やりマフラーがででーんとそびえ立って目立つことw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
F1001534.jpg
かなりの走行距離だったので、趣味は違えどオーナーさんに大切にされて来た車なのでしょうね~!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
マヂでワロタw
初日の出用に誰か買うんでしょうか?(笑)

例え話ですが、20~30万で、2ℓ・ターボ・MTって仕入れ可能でしょうか?
(180SXやインプ・ランエボ等)2年間遊べればと思ってるので、距離等、程度は問わないので。
[ 2012/07/13 09:35 ] [ 編集 ]
元クレスタオーナーです(爆)
いいねー!
GX71クレスタスーパールーセント!!

僕もスーパーホワイトのクレスタ(あ、でも僕のはスーパールーセントTwinCam24ね(笑)。)乗ってましたが、煙突は付けていませんでした。

ああ、バブル時代に戻りたい…


[ 2012/07/13 17:30 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
気合入ってるよねぇ!
コレ、確かMTだったのでいかがかしら~?

ご希望のお車、なんでもさがしまっせ~♪
距離、程度にそんなにこだわらなければ、予算内で行けると思いますヨ。

本気モードに突入のようでしたら、一度、お打ち合わせしまひょ~♪
[ 2012/07/13 22:09 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
先日は高級なチョコをありがとうございました♪
5日は命が繋げます(爆)

青春時代にクレスタって流行ってましたよ~!
あるふぁさんのは煙突はなくても、日の丸は付いていたんですよね???(='m')ウププ

車イジリの方向性は違うけれど、ここまでやると潔くてカッコイイデス!!
[ 2012/07/13 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


