裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めちゃカワ!!マリタイムブルーの964♪

ややや、やって来ましたよ~♪
アタクシの大好きなマリタイムブルーちゃんです~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めちゃんこカワイイ!!
ma1.jpg
以前、上野で同じ色を見掛けた時には、追いかけて行って「売って下さい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪」って本気で言おうかと思いましたもん♪

ストーカーとか思われてもイイ!!ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


今日はあまりの嬉しさにブリブリぶりっ子でセルフ撮影会(*ノ▽ノ)イヤン
あっ、ぶりっこって今どきの人には通じないかな???

知らない人から見たら、あの人暑さで頭ヤラレタ???的な雰囲気だった思われます(^▽^;)
F1001548.jpg

アタクシはまだ試乗していないので乗った感じはなんとも言えません???
(試乗したとしても変態インプレは語れませんがwww)

本家曰く・・・

「コレ、いいわ~!アドレナリン出まくりだわ~!自分の物にしたいわ~!やっぱ964はこうでなくちゃ~!」とかわーわーテンションアゲアゲで喋りまくってました(^▽^;)

ちなみに「〇〇わ~!」と連発していますが、本家はオネエ系ではありませんヨ(爆)
見た目も中身も変態オヤヂです(*≧m≦*)ププッ


このコは希少な人気色のマリタイムブルー、その上イイ感じに弄ってあるなので、すでにお問い合わせが続出みたいです。
履歴もしっかり分かっているので安心ですしね!

アタクシもマヂで争奪戦に参戦したいわ~!!



いろんな車に乗ってみていつも思うのですが、やっぱり自分で運転してみないと車の持ち味って分かりにくいと思います。
同じ車だったとしても感じ方や価値観は人それぞれ。
それに、中古車の場合は個体差も大きいですからね~。
メンテの状態やイジリ具合でかなり変わると思います。

車を購入する時はいろんなインプレを参考にしつつ、実際に試乗してみて下さいね!
マリタイムちゃんは試乗の前に売れてしまうかもですが・・・(>▽<;;

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
一緒に写ってる方もいいわ~(笑)
試乗できるかな?

遊び車の件、ちょっと本気で考えてみようかな。
[ 2012/07/15 09:57 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
試乗はどっち?

アタクシは高くつくわよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(爆)

遊び車の件だけど、うんうん気軽に相談してみて~!
最短で木曜日には買って来れちゃうかもよ?

画像データとかpdfファイルとかOKのメアドを教えて貰えると助かります!
メアドはミクシィ経由とか内緒モードでカキコしてもらっても大丈夫よん!
[ 2012/07/16 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


