裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私、忘れる???

びーちゃんことBMW330Ciが履いているアルミホイールのメーカー名「i FORGED」を見て「私、忘れるっ」てどういう意味???」と真剣に悩んでいたアタクシ。

1人でブツクサ言ってたら・・・


i FORGED(アイ・フォージド)
それって鍛造って意味だよ!

と隣から痛いツッコミがΣ(・o・;) アッ

FORGETと間違えておりました。。。
忘れっぽいのはアタクシの脳みその事でしたわ(/ω\) ハジカシー


びーちゃんことBMW330Ciは19インチと大きなサイズを履いていますが、色が渋いのであまりドヤ顔し過ぎなくて良い感じです(*^^)v
(↑主張しすぎず、でもとても素敵と言いたいらしい???)

とは言え、コレだけキマっていると目立つらしくって、信号待ちしてる時に隣のレーンのおっさーんが横目で見ていたり、駐車場に停めてたらお兄さんがふらりと寄って来て眺めたりと、車好き人間の興味を引いています♪

アタクシを見てる訳ぢょーないのよね( ̄。 ̄;) ちぇっ

自分が運転している車を見られるって気持ち良くないですか?
アタクシはド変態ですので快感でございます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


あ、変な変態ぢゃないですよ(>▽<;; アセアセ
変態に変も普通もあんのか???(爆)


img_1605392_52539286_1.jpg

さて、真面目にエェー、コホンッ!(;-o-)o"
i FORGEDのサイトを見て改めて学びましたが、ホイールってすごいんですねw(゜o゜)w オオー!
いくつもの工程を経て形となり、最終工程は熟練された技術者による手作業で組み上げられ、過酷なテストの上でやっと製品として認められる。
高品質の鍛造を使用し、高度な製作プロセスがあるからこその完成度なんですね!

サイトより一部抜粋

Precision シリーズは、モジュラー2ピースと3ピース構造での製作が可能です。Precision シリーズは、iForged の EXTREME FIT テクノロジーにより、すべてのホイールのアウターリップをフォーミュラシリーズより1インチ(2.5cm)も深く取る事が可能です。鍛造ホイールの製作柔軟性により、アフターマーケットブレーキキャリパーに対応出来ます。

アウターリップをファーミュラシリーズより、1インチ(2.5cm)深く確保するデザイン
すべてハンドメイドで細部まで仕上げ
ビッグブレーキキットへの対応
素材: 6061 - t6 アルミニウム・ステンレスピアスボルト

最後の仕上げも8種類?の中から選べるみたいですね。

詳しくはサイトをどうぞ♪
i FORGED(アイ・フォージド)
サイトはこちら http://iforged.com/jp/main.php


スポーツカーやスーパーカーがi FORGED(アイ・フォージド)の製品を履いているフォトギャラリーがありました!
見るだけでもウハウハと楽しくなっちゃうのでお好きな方はど~ぞ~♪

http://iforged.com/showroom/main.php


step2.jpg

ホイルのデザインや色、サイズって好みは人それぞれだと思いますが、330Ciとi FORGEDのホイルはかなりセンスの良い組み合わせだと思います。

お写真だとこの迫力が分かりにくいのよねぇぇぇ。
ぜひ、実車を見て頂きたいです!
ブレンボキャリパー+320mm2ピースドリルドローターとの組み合わせにヨダレ出ちゃいますから♪
20110904162033.jpg
こんなハイクオリティカスタムメイドホイールが付いているなんて!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

超お得感がないですか???
絶対にお得だと思うんだけどな~
こういう感覚っておばはんでつか???
あっ、おやぢだった(爆)
 


ご興味のある方はお気軽にメッセージお願い致します。
メールはこちらまで 「911@24.am」


ランキングに参加してます♪

愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュッ☆
俺は車もお姉さんも見るよ(笑)
外車でホールまで変えてる割合ってどれくらいなんだろう?
サイズが特殊なので探すのも大変だよねー。
これだけバリッとキマってるとヨダレが出るね(笑)
ちなみに、ウチのポルポル君のホイールは、世に2セットしか存在してません(汗)
[ 2011/09/13 23:56 ] [ 編集 ]
そんなもんです。
1文字違いという事で・・・

文字は目から入る情報から脳で解釈するので、
↓日本語だけどこんな文章でも読めちゃう!



こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく




・・・ね?違うか?!

年収入れて遊びましょ♪(PC ONLY)
http://televider.com/msz/

年収に応じて女の子がいろいろ言ってきます。
[ 2011/09/13 23:56 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
オハヨウゴザイマス♪
イツモコメントアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

本日はお熱の為、余計にテンションがオカシイですがお気になさらず(*≧m≦*)ププッ

あら、しっかりお姉さんも見るのねエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

好きな人は国産、外車問わず、ホールまで変えたくなるんでしょうね~。
ノーマルだと物足りないのん♪(*ノノ)キャ

サイズが特殊なのはもう特注になってくるんだろうね。
凄いわ~~~。

ヨダレでちゃうでしょ?アッチもソッチも(謎)

ツヴァちんのポル君もじっくり見たいな~。
映画の撮影の時以来、会っていないよね???

また何か楽しい会で合流しましょう(*^^)v
[ 2011/09/14 08:06 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
おはようございまぁす♪

そ~なんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1文字違いなんですが、すっかり読み間違えてました。


コメントに書いて頂いた文章ですが・・・
アタクシ、普通に読んでしまいますた(>▽<;; アセアセ

も、もしかして、天才???

ではなくて、文字が読めてないアホ!!やん(・・。)ゞ テヘ
[ 2011/09/14 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


