裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車探しの旅~♪

毎日、激アツな日々が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか?

さて、毎度サボってばかりの裏方日記ですが、裏でちゃんと?一応?いやいや、ものすごぉく働いております(゜m゜*)プッ

遊びになんて全く行っていないのに、なぜか真っ黒に焦げてます。
裏方さんは干からびてミイラ化してきました~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

ガテン系に近いので夜はもう(;´ρ`)グッタリ。。。


えー前置きはこれくらいにして、先日も某オークション会場に出没して来ました!

ピーカンに晴れて会場は太陽熱で灼熱地獄!!
そんな中、1万5千台ほどある車の中を行ったり来たりしてました(;´д`)ゞ アチィー!!

気になる車や狙ってる車の所に立ち寄っては状態のチェック!!

自分好みの車を見掛けるたびに寄り道ばかりしているのは内緒です(笑)

いろんな角度から見て、音を聞いて、臭いを嗅いで、指で触って、体で感じて、状態を確認していきます。
オイル漏れなどの下回りをチェックをする時は↓を覗きこんでセクスィ~ポーズも披露しています(爆)
P1000866.jpg

P1000868-1.jpg

P1000867.jpg
しっかり確認しなくちゃなのに、この時期はあまりの暑さで頭がクラクラ~~~。
思考能力が蒸発してなくなります~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
大好きな車に囲まれて死ぬなら人生の最後としては幸せかも~♪なんて頭に浮かんじゃう程に暑いですぅぅぅ(笑)

でもですね、水面下でこんな苦労をしてもご縁のある車は極々僅か。
納得の行く車を探すのは本当に難しいです(-ω-;)ウーン

ですが、新しいオーナー様とご縁を繋げられた時の喜びを思えば苦労もまた喜びです♪

注)辛さを喜ぶドMではございません。アタクシS的要素が強いので弄られたい方は“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

そんなこんなの日々ですが、お車お探しの方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいね!
一緒に楽しく運命のお車を探しましょう♪ヾ(〃^∇^)ノ

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/08/04 22:58 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
毎日暑いですねー。暑さだけで体力奪われますよね(汗)
走ってても、何度か心折れそうになります(んーM要素が強いのかな?w)

しかし、がっつり焼けてますねー。照り返しもあるから、尚更暑いのでは?
そんな中、立ったり座ったりじゃ立ちくらみしちゃいそうですね(汗)
まだまだ暑い日が続くので、カラダには気をつけましょうね。

で、イジリは、どんなプレイがあるのでしょうか?w
[ 2012/08/05 19:55 ] [ 編集 ]
ツヴァちんへ
お疲れ様~♪

この暑い中、走ってるアナタはドMです(* ̄m ̄)プッ
そ~じゃなきゃも~とっくの昔に心がポッキリ逝ってますwww

海にも山にも行っていないのにぃ、日焼けしまくりです。切ない(T_T)
オークション会場は日陰がないので、ホントに意識が朦朧としてきます。

電装チェックで室内でAC全開にしている時は天国♪
でもACが壊れてると熱風地獄(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

灼熱地獄がお好みでしたら、ハイヒールで顔面フミフミして人間目玉焼きを作って差し上げますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[ 2012/08/05 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


