裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレラ4がやって来ました♪

本家ブログで度々登場していますが、ポルシェ964のカレラ4が新しくやって来ました♪

命名するとしたら、真っ黒クロスケ2号くんかな(* ̄∇ ̄*)

内装の修理に出していたのですが、やっと帰って来たのでさっそくキレイキレイしてあげました~。
暑い日の水遊びは車にもアタクシにも優しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
c4.jpg
c4-2.jpg
先日、小川師匠が出張コーティングして下さったので、水弾きがすんばらすぅぃ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ダイヤモンドキーパーハイブリッドコーティングという5年保証のすごいコーティングなので洗車が楽チン♪

洗車を頑張った後は裏方さんもご褒美!と言う事でマッサージに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

な~んて余裕なんてありまへんので買い物で立ち寄った家電量販店のマッサージチェアでリラックス(='m')ウププ

あまりの気持ち良さに口を開けてよだれを垂らしていたとかなんとか(Ο_◇_)Ο ゴンッ

やっぱ電動のおもち・・・ぢゃなくて、電動のマッサージチェアは気持ちがイイ!!
なんか、どっちにしても卑猥だわ(/▽*\)~♪ イヤァン
zzz
疲れが抜けないお年頃の裏方さんなのでもっと労わってくらはい~(^▽^;)

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/08/05 19:58 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
こんにゃんは
仕事疲れの後のマッサージは気持ちいいですね。
猫ちゃんを可愛がってタッチしてたら気持ち良さそうでした。
寝顔を見たらヨダレが垂れてましたよ~ 誰かさんと同じ?

電話線に雷が走ったようでルーターとモデムの交換とパソコンの
ランコネクターがいかれてネットができませんでした。

まとめて読んだら干からびてるはずのかおりん様がピチピチに
見えてしまいました。
パソコン本体もいかれてもうたのかな~

わたしの真っ黒くろすけは来週オイル交換です。
今はニューテックだけどモチュールに戻します。

ネットがつながって嬉しくてエロエロ書きました。
おやすみなさいませ(-_-)zzz
[ 2012/08/05 23:13 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~お疲れ様です♪

ありゃりゃ、それは災難でしたね~(-ω-;)ウーン
無事に復活できて良かったですね!
お帰りなさいませ。

いやいや、日焼けして干からびてますよぉ~スルメみたいになってますww
パソコンよりも松さまが暑さでやられてしまったのでは?(>▽<;; アセアセ

オイル交換イイですね(^_-)-☆
ポルシェライフを楽しんでくださいね!
[ 2012/08/05 23:50 ] [ 編集 ]
水浴びいいねー。走り終わった後にプールにダイブしたくなる(笑)
コーティングの5年保障ってすごいねー。人間様のボディも5年保障してくれないかな?(笑)
俺もマッサージチェアなんて買えないけど、エアリーシェイプってやつなら買えそう(笑)深夜通販でやってて、実際座ってきたけど、気持ちよかったよw

何々?コラーゲンに続き電動のヤツも欲しいとな?φ( ̄ー ̄ )メモメモ
[ 2012/08/06 07:08 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ホントに、暑いよねぇ(-ω-;)ウーン
何気にガテン系なので、暑いわ、日焼けするわでアタクシもざぶっーんと水に飛び込みたくなるわ~♪

人間様のボディに5年保障なんてあったら即やるわwww

昔はマッサージチェアなんて何が気持ちいいのか分からなかったけど、最近は必需品になっきた(^▽^;)
電器屋さんに行くとまず先に探してしまふぅぅぅ(/▽*\)~♪ イヤァン

ぜひ、足立ベースにマッサージチェアを!
もれなく「勝手に洗車してね券」が一年分付いてきます(* ̄m ̄)プッ
[ 2012/08/06 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


