裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯をiPhone4sに変えました♪

7月の終わりに携帯を長年契約していたドコモから、ソフトバンクのiPhoneに乗り換えました!
ずっと二つ折りの昔ながらの携帯だったので、アイフォンに戸惑ってばかり。

ちょっと触れただけで電話が掛かってしまうので、ワン切りしちゃった相手が多数続出~~~(>▽<;; アセアセ
メールが送れない相手もなぜかいっぱい~~~(>▽<;; アセアセ

素人なので・・・ご、ごめんなさい~m(__)m

タイミング的に乗り換える時じゃないかな~と思っていたけれど、ドコモの携帯を破壊(爆)、古いのを引っ張り出すも調子が悪くてまともに使えない、そして、ソフトバンクのキャンペーンにも惹かれ、乗り換えちゃいました。

ドコモの解約に伴い、残債や契約違約金とやらが掛かり、どえらい高い携帯に・・・。
分割払いなのでトータルは把握していませんが、いえ、考えない様にしていましたが、25000円ほど掛かるらしい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それにプラスしてソフトバンクの契約代金一式。。。(;´д`)トホホ

ソフトバンクのキャンペーンは「みまもり携帯」という小さい携帯電話が無料で買えるとかなんとかでしたので、母に持たせてあげたいな~と思い決めちゃいました。
mimamori.jpg

ついでに、デシタルフォトフレームも♪
使い方が分からないし~(・へ・;;)うーむ・・・・
ph.jpg

みまもり携帯は携帯と言えども事前に登録した3件の番号にしか掛けられないらしい(^▽^;)
んで、掛ける方も事前に登録した20件の番号からだけしか掛けられないらしい???

デジタルフォトフレームもみまもり携帯も本体は無料らしいけど???2年間使用料を払うと言う縛りがあるのと、手数料ががっつり取られるので結局は安くはないかな。

一台に付き手数料3150円って・・・高くね?~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー


懐には厳しいお買い物でしたが、予想以上に良い事もありました!

担当して下さったソフトバンクのお兄ちゃんが若くてイケメンだったこと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それと、あまり期待していなかったカメラの画質が思っていた以上に良かった事デスヽ(^◇^*)/ ワーイ

964p1.jpg

964p2.jpg

もう少し慣れたらアイフォンからもブログの更新が出来るようになる・・・のかな(^▽^;)
これからも気長にお付き合いして頂けると助かりまぁす♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
同じ道を歩んでますね(笑)
余計なところをタップしてイラッっとしちゃうよねー。
みまもり携帯いいねー。なんてお母さん想いで優しいんでしょう。

俺の担当した人はオッサンだったけど、同じ苗字でしたw(特に何もなかったけど)
mixiに動画うpしようとしたけど、iphoneで見るのと全然違って画質悪かったよー(汗)
[ 2012/08/07 18:24 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
同じ道でしたか!(笑)
便利なようでイライラしてばかり(* ̄m ̄)プッ

料金の事かが良く分からないので問い合わせしたら、びっくりするほど高かった(>▽<;; アセアセ
2年間は逃げられないので、めいっぱい活用せねば!

いちいちwifi機器を持ち歩くのがすんげーメンドクサイ。
どうして携帯に組み込まないんだろう?

動画はまだ試してないけど、そんなもんなんだね~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

オッサンが担当で残念だったね( ̄皿 ̄)
[ 2012/08/07 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
お仲間ですョ~
ワン切りできただけでも 素晴らしいです。
わたしなんか 携帯叩きつけようかと思いました。
流石に止まって電源落としました!
同じ相手に3回電話しましたョ~
メールは間違えなかったけど・・・
連絡帳を出して検索してから電話してます。
画質はかなりいいです。
まぁ 慣れるしかないかも・・・
[ 2012/08/07 21:10 ] [ 編集 ]
松さまへ
お仲間ですか!( ^_^)/\(^_^ )オナカマ

ワン切りにとどまらず、切り方が分からなくて何コールもしちゃったこともありますです(>▽<;; アセアセ

恐るべし、スマホ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

慣れるしかないのでしょうけど、慣れるにはまだ時間が掛かりそうです(;´д`)トホホ

[ 2012/08/07 21:44 ] [ 編集 ]
チャンスですよ~
使い方を教えてもらうのを口実に、若い子に近づきエキスを…ψ(`∇´)ψ爆
[ 2012/08/07 23:17 ] [ 編集 ]
鬼しゃん
エキスは魅力だねぇ。

そろそろ更年期だし、介護してくれる人がほすぃ~(-m-)ぷぷっ
[ 2012/08/09 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


