裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

某警察署の車庫証明係りさん

車庫証明の提出や受取であちこちの警察署のお世話になっているのですが、担当の方によって対応が雲泥の差ですね(>▽<;; アセアセ

挨拶しても無視と言うか、反応なしだったり(゜∇゜ ;)エッ!?

車庫証明の提出に行った時に用紙を頂くのですが、ある係りの方からは「一部しかダメね」と冷たくあしらわれました(@◇@;)ウ・・・

車庫証明の用紙なんて他に使い道ないのにさ、ケチッ(・┰・)


そのように言われた事があったので、用紙を貰うのも気が引けてしまいます。。。
有料でもいいからある程度まとめて欲しいわ。。。書き損じとかしたら面倒だもん。

そんな訳で、違う日に違う担当者の方に聞いてみました。

「提出用紙はネットからダウンロードした用紙に記入して提出しても宜しいですか?」
ネットでは使用OKとなっているけど、念の為に確認。

なんか、用紙を貰いにくいし、自分で用意できればその方がいいしね!


そしたらその担当の方「良く来るんでしょ?だったらいっぱい持ってきなよ~」とガサッとたくさん渡してくださいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あ、ありがと~ございますです(^▽^;)
youshi.jpg
なんとなく敷居の高い警察署だな~と思っていましたが、その気持ちが一気に払拭されました!
いつもあの担当の方だったらいいな~♪にこやかで親切だし(o^-^o)うふ

感じ悪ぅぅと思った事もあったけど、人に対する態度って気を付けなくちゃいけないな~と学べたし、結果オーライな感じですかね♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/08/07 21:41 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
堅物の方々も人によりますよねー。
俺が担当だったら、好きなだけ持っていかせるか、一部しか持っていかせないかも?
一部の場合・・・「失敗したらまた君に会えるだろ?」なんて(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ(笑)
すみません。少し酔ってます(笑)自分にwww
(((p(>◇<)q))) サムイー!!って、少しは涼しくなりましたか?w

で、肝心の用紙ですが、後日使うようになるかも?
[ 2012/08/08 18:54 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
熱でもあるんかい???(爆)

そうはいっても、警察の人も人間だし、自分の人生もあるから、そういう気持ちがあっても不思議じゃないよね~。マヂで!

マッチョなお巡りさんとか素敵だしな~そんな出逢いもイイかも/▽*\)~♪ イヤァン

お陰で今夜は涼しく寝られそうです♪
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[ 2012/08/09 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


