裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足立ベースはフライパン♪

ブログの更新サボりまくってますが生きてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「今夜は更新しよっ♪」と意気込んでPCに向かったらサーバーがメンテナンス中。。。
どーせアタクシの人生なんてこんなもんよぉ~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

とイジケてお風呂に入ってきたら、その間にメンテナンスが終わってた( v ̄▽ ̄)イエイ♪


いろいろと書きたい事はあるのですが・・・まずは本日の事から♪(笑)


今日も足立ベースは昼間はフライパンの中にいるような暑さでした´´(;´ρ`A)アチィ・・・

海とか山とか行楽になんて出掛けていないのに、すっかり小麦色~♪
アタクシの中には「美白」と言う文字は存在しておりません(*≧m≦*)ププッ

本家がBMWの限定車を仕入れて来たのでお手入れしあげました♪

も~ね~、メチャクチャデカいの!!
乗るのは最高にイイ感じなんだけど、お掃除も最高に大変な感じ!!

今日も毎度お馴染みの通称「キレネンコ」が大活躍(笑)
ノーマルで20インチ!!
ガンメタっぽく塗装してあるのでキリリと引き締まっていて、さらにカッコイイのデス。
IMG_0092.jpg
あーだーこーだー言いつつも、ガレージJのコになったんだ~と思うと愛着が沸いてきますねぇ(o^-^o)

お掃除が一段落したころ、マリタイムちゃんの新オーナーのK様がお越しになりました♪
大好物のがりがりくんと麦茶を差し入れして下さったので、干からびてたアタクシは命拾いしました。
ありがとうございます♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マリタイムちゃんがとある大変身をしたのでその部分だけコーティングに来て下さいました。
久しぶりに逢ったけれど、鮮やかなブルーでうっとりしちゃう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
近くにお嫁に行ったので時々逢えて嬉しいです♪

マリタイムちゃんとカレラ4の2ショット♪
ヤフオク246

何だかんだと盛りあがっていたら時刻はあっと言う間に晩飯時に~早いっっっ(^▽^;)

K様が近くに美味しいステーキ屋さんがあると教えて下さったので「じゃ、みんなで食べに行きますか!」と言う事になりました~(^◇^)/ウホホホ

場所は足立区の鹿浜という所で、環七の側道を入ってすぐのステーキ屋さん。
名前は「ステーキハウス ペコペコ 鹿浜1号店」
目印は裸のマネキン?がくっ付いた看板です(^▽^;)
カラオケもあるみたいですよ♪

いろんなメニューがあったのですがK様お薦めの「スペシャルステーキ」を注文♪
柔らかくて美味しくてペロリと平らげちゃいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ニンニクのすりおろしのトッピングが最高に合ってました。
IMG_0097.jpg

最後にスタミナをたっぷり付けて来ました♪
が、、、ブログを書いていたらお腹が空いて来ちゃった(>▽<;; アセアセ

良いお店を教えて頂けて良かったわ~。
K様またご一緒致しましょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

本日も楽しい一日でした♪
これにて閉店です。
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/08/18 00:48 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
おは~?
学生の時の友達が浦和からみえました。
さっきまで、飲んでました。(息子のシニアリトル野球の関係)
松本には気の利いた店が見当たりしません。
美味しそうな 肉 食べたいです!
かおりん様もスタミナ付けて頑張りましょう。
何を?
[ 2012/08/18 03:03 ] [ 編集 ]
松さまへ
楽しい飲み会だったみたいですね!
学生時代の友達って気心知れていて、冗談も通じるし、昔話に花も咲くし、楽しいですよね(^_-)-☆

松本って美味しいお店がいっぱいありそうじゃないですか~(・・?
お蕎麦とか美味しかったですよん。

ステーキはボリュームがあって美味しかったデスヨ。
夏バテしても食欲は落ちないみたい?(笑)
スタミナの源はニンニクがよろしいかと思います(o^-^o)
アタクシは洗車を頑張りまぁす♪
[ 2012/08/18 14:00 ] [ 編集 ]
美白じゃなくても美女じゃないですか!(笑)
キレネンコも大活躍のようですねー(笑)
しかし、純正で20インチってすごいですよねー。交換できるホイールって限られてきますね(あるのかな?)

ステーキ屋にカラオケですか?すごい組み合わせ(笑)
摂取したカロリーを消費していけってことですかねー?(笑)
しっかりスタミナつけたみたいでなによりです(笑)
まだまだ暑い日が続くけど、無事に乗り切りましょう。
スタミナ切れの時はご連絡ください。ご飯食べに行きましょう(笑)
[ 2012/08/19 20:32 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
おほほほほ♪
おだても何も出ませんよ~木には登っちゃうかもだけど( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

純正で20インチってすごいよねぇ。
めちゃくちゃカッコいいんだけど、擦ったらどうしよ~とか、タイヤ代を考えるとビビります(>▽<;; アセアセ

最近、高カロリーの物ばかり食べてる気がします(-ω-;)ウーン
暑さで食欲が落ちないのが不思議。
デブる前兆ですwww

ステーキ屋とカラオケの組み合わせって初めて見たよぉ。
駐車場もあるし、スタミナ付けてカラオケも案外良いかもね!

スタミナ切れの時はゴチになります♪ヨロシコ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
って、違うか!!
[ 2012/08/19 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


