裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルシェの棲むカフェバー♪

先週の事ですが、故郷でクラス会の幹事会があると言うので突撃帰省して来ました♪

その時にお友達のご夫婦が開いているポルシェの棲むカフェバーにも行ってきました。
昔からいろいろと気に掛けて下さる大切なお友達なんです。


場所は山梨県のとある某所。
ブログに書いてもいいのかな~(・・?
って言うか、すごーく教えたいけど、でも、内緒にしておきたい隠れ家的場所なのですよ!

久しぶりの訪問でしたが、昔と変わらず落ち着いた雰囲気で大人の時間を楽しむことが出来ました。
美味しいお酒やドリンクと美味しい手料理、楽しい会話にリラックスしたムード。
最高のひとときでした!
mango.jpg
と言っても下戸のアタクシはノンアルコールカクテルですけどね(*^^*ゞ

オーナー夫妻は大のポルシェ好き♪
カフェバーの1階にはガラス張りのガレージがあって、そこにポルシェが鎮座しています。

も~メチャクチャ絵になるんですよ!
とても素敵な空間でアタクシも住みたいくらい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

5年振りくらいの訪問でしたが、そこに昔と変わらずポルシェが居る事がとても嬉しく感じられました(o^-^o)

ずっとずっと愛し、愛される事って簡単な事ではないと思います。
人間も車もね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
口で言うのは簡単なんですけどね~、古い車になればなるほど大変だと思います。

専用のガレージに棲めて、いろんなお客様にも逢えて、大切にして貰えて幸せなポルちゃんだな~♪
また、機会を作って遊びに行きたいと思いま~す(o^-^o)ウフッ

ポルシェの棲むカフェバーに訪問してみたいと言う方がいらっしゃいましたら・・・
こっそり教えちゃいますヨ。
ただし、お酒を飲む方は運転は控え下さいね!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

おはよう
朝からお日様がギラギラです。
山梨ならお隣だから ポルシェの棲むカフェバー って
出かけてみたいです。
こっそり教えてくださいね!
[ 2012/08/19 08:44 ] [ 編集 ]
車を眺めながらの食事やお酒いいですよねー。憧れます。
運転は・・・かおりん様に頼めばokですね?
美味しい食事にお酒、さらに美女!なんて俺得プラン(笑)
[ 2012/08/19 20:21 ] [ 編集 ]
松さまへ
そちらからでしたら近いですよね~♪
ドライバーさんは禁酒でお願いしまぁす。

ブログに書いちゃっていいか聞いてみますネ!
とっても素敵な所なので、ぜひ(^_-)-☆
[ 2012/08/19 21:32 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
車は一階なので眺めながらのお食事はできないのですよ~。
入口を入って左手に眺めながら2階のバーへ上がる感じです。

運転はしますが、送迎はしません。( ̄ー ̄?).....??アレ??

ポルちゃん奪って逃走しま~すεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

アタクシ的超お得プラン(笑)
[ 2012/08/19 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


