裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突発!!足立ベースで七輪バーベキュー♪

今日は足立ベースで突発的な七輪バーベキューをしちゃいました!

昨夜、某SNSサイトでコメントしたのがきっかけで突発的に開催が決定~♪

急な事だったので、参加者は全部で四人だけ。
でも、とても濃い~~~メンバーばかりで超面白かったです(*≧m≦*)ププッ

アタクシは買い出し担当だったので近くのスーパーへお買い物に...((((=・o・)ノゴーゴー♪

そのスーパーはお野菜やお肉がめちゃくちゃ安い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お肉なんて5パック買っても2千円くらい。
安すぎて逆に心配なんだけど・・・だいじょーびかな??

買い出しも完了、メンバーも揃ったし、七輪バーベキューの開始デスv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ちなみに今日のメンバーはと言うと・・・

本家ブログのじゅんのすけ氏、993のじんちゃん、そろそろGT-3?のみーくん
本日はこのような毎度お馴染みの濃い~~~メンバーでございました。

そして・・・アタクシこと麗しのス~パ~裏方、かおりんでございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

あっ、ス~パ~はワンピースのフランキー風にお読みくださいませ(='m')ププ
crEaC4.jpg

たいした物はご用意できなかったけれど、食べて、飲んで、笑って、自虐ネタで盛り上がってと、とても楽しいひとときでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

暑かったけれどそんなの吹き飛ばしちゃうくらい面白かったデス(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
BBQ.jpg

でもね・・・予想していた通りでお肉がかな~り値段なりでした(爆)
世の中そんなに甘くはなかったわ~~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

次回はもう少しまともなお肉をご用意しますね~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

じんちゃん、みーくん、遠くから遠路はるばるお疲れさまでした。
また楽しい変態の会をやりましょうね!

時々、突発でこんな事もしていますので、お気付きの方はお気軽に遊びにお越し下さいませ。

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
和気藹々とイイですねー(笑)
って、腹筋すげぇなw
[ 2012/08/20 07:28 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ポルシェが縁結びしてくれた大切な変態仲間です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

何気にフランキーも大好きなの♪
男らしいし、ジョークも通じるし、人情味溢れるトコに(*・・*)ポッ
[ 2012/08/20 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


