裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんがりと日焼けしております♪

真夏の炎天下のお仕事が続き、こんがりとローストされてしまった裏方さんです。
スルメみたいになってきちゃったよー(>▽<;; アセアセ

暑い中でのお仕事は体力を使いますね~(-ω-;)ウーン
夜になるとぐったりです。
なのでブログもサボり気味に・・・と言い訳してみる(爆)

マリタイムちゃんをご購入して下さったK様からの栄養ドリンクが命綱!!
ぐびぐびっと飲んで栄養を補給する毎日ですぅぅぅ。
Kさま、差し入れありがとうございました(o^-^o)

さてはて、ブログの内容は一気に昨日の話に飛びますが、こんなカッコイイ子がやって来ました!
P1010213.jpg
三か月ほど前にオーダーを頂き、ずっと探していたカイエンちゃんです!!
長い事お待たせしてしまいましたが、やっと納得の行く良い子に出逢えました。
苦節三か月、雨の日も灼熱の日も頑張った甲斐がありました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

嬉しすぎて疲れも吹っ飛びさっそく洗車“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ca2.jpg

写真を見るとふつーに洗っているように見えますが、車体の裏に置いた脚立の上に立って洗っています。
ボディが大きいから洗うのには気合が必要です!!

「こういう危険な作業は男子のお仕事でしょ~」と本家をチラ見してみるものの・・・

「ボク、ぎっくり腰しちゃって洗車できないのぉ~」と椅子に座りこんだまま動かない。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、だいじょーびか???

そんなこんなでますます逞しくなっていく裏方さんでした~~~(^▽^;)

本日はもう閉店でございます~~~おやすみなさいませ(*´0)ゞファァ~~♪

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/09/01 00:54 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
デカイ車の洗車は大変ですよねーって、サンダルが取り残されておりますがwww
こんがりローストってことは、食べごろですか?w
[ 2012/09/01 17:34 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
巨体の洗車はた~いへんですが、やりがいはあるよね(*^^)v

サンダルは・・・脚立の昇り降りが危険なので裸足で洗車してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ローストされ過ぎてマズイ肉になっておりまふぅぅぅ。

[ 2012/09/04 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


