裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名義変更に行ってきました♪

びーちゃんことBMW330ciMスポの名義変更に行ってきました♪
アタクシが担当する業務の中で、楽しみのひとつでございます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

F1000031.jpg

今回は希望ナンバーにしてみました♪
今までのナンバーは「・・・3」でしたが、今回は何にしたと思いますぅ~???


今回は・・・

いろいろと考えて・・・

悩みぬいて・・・

コレだ!ワン、ツー、スリー!!
(ザ・べストハウス123風に~)





はい!「・330」です。

( ̄△ ̄;)エッ・・?




定番って言うか、そのまんまやん!
何のひねりもなくってスンマセーン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



昨日はお天気も良くってドライブ日和♪
暑すぎで9月だというのにノースリーブ復活!!
F1000020.jpg
だから風邪を引くんだヨ!と突っ込まれそうですが、暑かったんだもん(-ε-)ブーブー

陸運局での手続きはいつも通りにすいすい~と完了♪
最後の工程、ナンバー交換です。

古いナンバーを外すときにはいつも心の中でつぶやいちゃう。
今までお疲れ様、ありがとう、これからもよろしくねって。
たかがナンバーの交換なんだけど、前のオーナー様の想いを感じちゃうのよね。

「車に愛着を持ちすぎる人は車屋さんは向かないよ」って言われた事があったけど、そうは言われてもやっぱり愛着を持たずにはいられません。
どんな車だって洗車したり、運転したりと接していたら自然と愛情を感じちゃいますもの。

びーちゃんに対しても愛情炸裂中です(*ノノ)キャ
F1000028.jpg

F1000027.jpg

F1000022.jpg

ナンバーを交換した後は敷地内の封印所に行って車体番号を確認して頂き、後ろのナンバーに封印をして貰って名義変更完了デス!

その時に封印のおじさまに「日焼けしてるねぇ」なんて言われちゃいました(*ノノ)キャ
でも、封印おじさまの方が外でお仕事をされているからずっと真っ黒けっけなんだけど(*≧m≦*)ププッ

「おじさまには負けますよ~暑くて大変ですね~」なんてしばしの談笑をした後に「お気を付けて!」と笑顔で送り出して頂きました。

ほんのひとときですが気持ちの良い交流ができました。
いいですね、こういうのって♪
やっぱおじさまって好きだわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

bcda.jpg

さてはて、次のオーナーさまはどんな方なんだろう?
びーちゃんを楽しんで、心から愛して下さるといいな~。
出来れば納車後もなんらかの形で交流させて頂けたら幸せに思います。
手元から居なくなってしまうのはとても寂しいけれど、ご縁のある方に会うのが今からとっても楽しみなアタクシデス。

今日はわりとまともな文章が書けたわ(*^^*ゞ

ご興味のある方はお気軽にメッセージお願い致します。
メールはこちらまで 「911@24.am」


何の気なしにはじめたランキングですが、以下の様な順位になってました!!
たくさんの愛ぽちっありがとうございますm(__)m

総合ランキング - 1537位
カテゴリ(総合)
車・バイクで16位
カテゴリ(登録)
車 17位
ドライブ 1位
ツーリング 7位
今後ともぽちっとよろしくお願い致しますぅぅぅ。


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
たいがい車関係のブログは「みんカラ」が多いからねー。

ナンバー…考えて1.2.3…で「・123」ってオチじゃなかったかwww

ノースリいいねぇ。個人的にはもっと脱いでほs…(略)
俺も走ってる時、袖が邪魔だからタンクトップが多いかな(笑)おかげでソコソコ日焼けしてますw
[ 2011/09/14 12:51 ] [ 編集 ]
オバンです。
車に愛着を持ちすぎる人は車屋さんは向かない・・・
そんなことないと思いますよ。
確かに商売として考えた場合そうかも知れません。
でも手を掛ければ情も移りますし・・ね(笑)
酪農家だって牛を出荷する時は辛いそうです。
車好きが車に愛着持っちゃうのは”病気”みたいなもんですな!

PS:
最近の陸事はホント親切になりましたね。
昔はどこも無愛想だったのに・・・
[ 2011/09/14 19:01 ] [ 編集 ]
めぉ〜!

中国からはこのサイトアクセスできません。本家も・・・

当局から規制されている模様。

ケータイは問題無いけどね♪



日記に関係ないコメ、スマソ。
[ 2011/09/14 19:35 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
はい~♪「・123」ではありませんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

9月に入ったらノースリ着てる人は激減したねぇ。
さっきすれ違ったチャリに乗ったオバハンがタンクトップを着てたくらい(>▽<;; アセアセ

良く走ってるよねぇ。
アタクシ運動嫌いなので尊敬しますわ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[ 2011/09/14 21:48 ] [ 編集 ]
Hiroさま
こんばんは~今日もお疲れ様でした♪

やっぱり愛着って持っちゃいますよね。
愛情込めてお世話した車が新しいオーナーさまの所に旅立つ時って、嬉しいのと同時に寂しくも思います。
でも、納車後も楽しい交流の出来る方が多いので、その点はすごく幸せです♪ありがたいな(o^-^o)

嫁いだ車が新しいオーナーさまの色に染まっていくのって、子供の成長を見守るような気持ちになりますヨ!

最近の陸事はとても親切になりましたよ~。
以前はお役所的なイメージがあって行きにくかったけど、最近は名義変更に行くのが楽しみになりました♪
[ 2011/09/14 22:36 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
あら~中国からカキコですか!
遠くからありがとうございまっすぅ。

チャイナドレスの美人さんに囲まれてウハウハ???

当局から規制って・・・。
あるふぁさん、何かヤバい事してるんでつか???

あ、違うかー(*^^*ゞ

くれぐれもお気を付けて!!
[ 2011/09/14 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


