裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら~BMW750iが北海道に旅立ちました!

昨日は茨城までスマートちゃんの納車に行って来たのですが、その後は足立ベースに戻って北海道に搬送予定のBMW750iの納車準備をしていました♪
9b1.jpg

夕暮れ時から夜にかけて一人で作業するのは寂しいけれど、逆にすごぉーくはかどりました(*^^)v
洗った後にブロアーで水滴を吹き飛ばす作業が何気に楽しかったりします♪
94b2.jpg
ボディが大きいのでルーフはイスの上に乗ってブロアー&拭き吹きしてあげます。
ボディがツルツルなので拭いてるアタクシもツルツル滑る~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

滑ってイスから落っこちて頭でも打ったらど~しよ~と思いつつ、そんな事が起きたらブログネタになるのにな~なんて一人でウケまくり(*≧m≦*)ププッ
94b23.jpg

94b234.jpg
1人でボケ&ツッコミをしながらお掃除完了♪

室内保管だから洗わなくても十分に綺麗だったのですが、お別れだと思うと・・・ね(T_T)
ブログだと細かい事は省いちゃいますが、結構大変な作業でございました~。

外装も内装も足元もピッカピカになり、気分も爽快ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そして今日、陸送屋さんが引き取りに来て下さって、BMW様は北海道に旅立って行きました。
北海道の冬は寒いけれど頑張るんだよ~(><*)ノ~~~~~サヨナラ

新しいオーナー様はBMWにもお乗りだったとの事なので安心してお譲りできました。
アタクシはまだお話していませんが、車好きでとても気さくな方みたいです(o^-^o)
届くまでに一週間ほど掛かると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。


BMW様を送り出した後は、アルミホイールの梱包作業に取り掛りました!

本家が出張で留守なんですが「留守の間に梱包して発送しといてね~と」軽くひと言。。。

それって「男子向けの作業じゃないのぉ~?」( ̄ェ ̄;) エッ?
ブツクサ言いつつもせっせと梱包作業をする裏方さん。

吸血鬼に襲われ、汗だくになりながら、何とか半分(2本)は梱包出来た!
横も巻いた方がいいかな~段ボールチョキチョキっと♪

そんな状況の時にアイフォンからメロディが~~~♪
image.jpeg
電話は本家からで「あっ、ホイルはやっぱ送らなくていいよ~!」と爽やかにひと言。。。
Σ(^∇^;)えええええ~マヂでつか!!

半分梱包しちゃったけど、まだ半分で良かったような、良くないような(>▽<;; アセアセ

アタクシ専属のシモベが欲しい今日この頃です“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

新情報が入りました!!
また何かポルシェが届くみたいですよ♪
本家ブログをチェックしてみて下さいね~(^_-)-☆

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2012/09/06 00:02 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(2)
ブロアー
サワッディー・クラップ♪(こんにちは)

ブロワーの元気な姿が見れました(笑)。大活躍のようで何より。
バンコクでは、雨季なのか毎日雨で鬱陶しいですが、暑くないので、助かってます。

週末、帰国するので足立ガレージに支払に行きたいのですが、いらっしゃいます?
[ 2012/09/06 12:39 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
こんばんは~♪

もう帰国されたのかな~行ったり来たりお疲れ様です。
ブロアーくんは大活躍していますよ!
素晴らしい物お借りしています~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

土曜日は終日足立ベースにいると思いますが、いろんな方がお越しになる予定なので賑やかかもしれません???
日曜日は名古屋のポルシェイベントに参加するとかしないとか???

お越しの際はご連絡して下さいね!
[ 2012/09/07 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


