裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木曜日はオークションデー♪

木曜日はまたまたオークションに突撃して来ました♪

9月に入ってもまだ蒸し暑くて、車を下見しているとクラクラとめまいがして来ちゃいますぅ。
車屋さんのこんな隠れた苦労ってみんな知らないんだろうな~。
ガレージJは思いっきりガテン系です(笑)

天気予報だと午後から天候が崩れるとあったので急いで下見をして歩きました。

今回はこんな車も下見して来ました♪
regacy.jpg

10台近く見て回り、競りの為に会場へ戻りました。

この時はまだ蒸し暑いくらいだったのですが・・・。
後にとんでもないハプニングが???

競りに備えてまずは腹ごしらえ♪

アタクシ、超~低血圧でして早起きは苦手だし、朝ご飯も食べられません。
空きっ腹で車両置き場を歩き回ると死にそうになり、さすがにお腹が空いてきます(笑)

なので会場ではガッツリとしたランチを頂きますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
昨日は揚げたてのとんかつ定食でした!ちなみに夜は牛丼!
tonkathu.jpg
オークション会場のお食事ってなかなか美味しいのよね~。
疲れた体に熱いお味噌汁が染み入ります(o^-^o)

ランチの後はセリ会場で目的の車をゲットすべく臨戦態勢に入ります(おおげさ・笑)

席に付いてしばらくすると、何か地響きのようなすごい音が聞こえてきました( ̄ェ ̄;) エッ?
室内だと言うのに空気が震えるような轟音です。
天気予報が当たったらしくて、外は激しい雷雨になった模様。

すると突然、セリ会場の照明が落ちて真っ暗に(゜∇゜ ;)エッ!?
モニターの電源が落ちませんでしたが、照明と競りの車を映し出す巨大スクリーン(8つ?)がダウン。
本来、室内は明るくて、席の前方に巨大スクリーンがあり、競りの車が次から次へと映し出されています。
teiden.jpg
しばらくすると「カミナリにより競りを一時中断する」とアナウンスが流されました。
こんな事は初めてだったので、不謹慎にも暗闇の中でちょっと((o(^-^)o))わくわく

競りの会場っていつも張りつめた感があるのですが、この時ばかりはちょっと安堵したような、のんびりした空気が漂っていました。

競りが遅れるのは困るんだけど、少し休憩できて助かりました(*^^*ゞ
隣の席では・・・本家がイビキをかきながら熟睡してましたし(笑)

一時間程中断した後に競りは再開!

競りの合間に下見で外に出てみましたが、その時には雷雨はもう過ぎ去っていました。
yuhi.jpg

アッと言う間に日が暮れてこんな綺麗な夕焼けを見る事が出来ました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
yuhi2.jpg
突然の雷雨で時間が押してしまったけれど、こんな綺麗な夕日が見られたなら、まっいいか!(苦笑)
下見の時には降られなかったし~アタクシの日頃の行いの良さだわ~(*≧m≦*)ププッ

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

[ 2012/09/08 00:47 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


