裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RPMに行ってきました♪

書きたい記事はいっぱいあるけれど、なぜかいつもワープしてしまうアタクシです(^^;)

日曜日はラグーナ蒲郡で開催されたポルシェイベント「RPM」にお邪魔して来ました♪

朝の4時に出発!!外はまだ暗かったです(*´0)ゞファァ~~♪
AM.jpg

5時半に海老名に集合~!!
ご一緒したのはガレージJにご縁を下さったポルシェ乗りの皆さんです(o^-^o)

964マリタイムちゃんのKさん
964カレラ4のNさん&トモちゃん
993のじんちゃん
そして、ガレージJより参加の964の合計4台デス。
img_1576000_53597940_0.jpg
大人の遠足ですがおやつは必須でしょう~と言う事でこんな物をご用意♪
いくつになっても遊び心は忘れてはいけません(*≧m≦*)ププッ
oyathu.jpg
他のグループさんも海老名に集合だったので駐車場はいろんなポルシェがわんさかでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
fc2blog_20120909071312773.jpg

当初の天気予報ではあまりすっきりしないお天気だったのですが、当日はピーカンの晴れ模様になりました!
〇〇さんの雨男の称号は・・・返上ですね(*^^*ゞ
(失礼しました!)

新東名をポルシェ4台で流すのってめちゃカッコいいですね(*ノノ)キャ
アタクシは助手席で写真を撮っていましたけど、絵になるのよ、これがまた!!
車もドライバーさんも輝いて見えました(o^-^o) ウフッ

写真撮影の後はアタクシ撃沈(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
目が覚めた時にもう会場が目前でした(爆)

RPMは10時から開催だったのですが、9時過ぎには到着しちゃいました。

すでに会場内にはありとあらゆるポルシェが所狭しと並んでいました!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

まるで、宝石箱みたいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
IMG_0302.jpg
景色が映り込んですごぉーく綺麗でした♪
IMG_0304.jpg

一通り見学した後はみんなでアイスクリームタイム《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ラグーナ蒲郡ってレストランやショップなどお洒落な施設がいっぱいあるんですよ!
IMG_03067.jpg

で、その後は・・・

アタクシは物欲に負けて1人ショッピングへ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

何しに来たのよ、アナタはって感じでしたが・・・(汗)

だって~日頃、お洒落なショッピングなんて行けないんだもん( ̄Σ ̄;)ブー
洗車用のサンダルとかタンクトップとか短パンとか、そんなんばっかりなんだもん。


一通り物色して会場に戻ろうとしたら「そろそろ帰るよ~」コールが・・・。
( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ

渋滞を懸念して早めに出発するとの事。
早く出たけれど事故渋滞にハマって遅くなっちゃったんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで皆様にご挨拶もしないまま帰路についてしまいました。
お逢いしたい方がいっぱいいたのに、大変失礼を致しましたm(__)m

また何かイベントがありましたら参加させて頂きたいと思います!
お逢いする事がありましたら、こんな裏方ですがよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ



RPMを企画、運営された皆様は本当に本当に大変だったと思います。

過去にイベントの企画や運営をした事がありますが、準備って想像以上に大変な事でした。
思い通りにいかないし、トラブルは起こるし、天気も読めないし、集客も難しいし。

素晴らしいイベントを開催して下さった皆様に心から感謝、感謝です。

これからも車社会の活性化の為に、ポルシェの為に頑張って下さいネ!
イッチーさ~ん、皆さん、お疲れ様でした(^_-)-☆

イベントをご一緒して下さった、Kさん、Nさん&トモちゃん、じんちゃん
楽しいひとときをありがとうございました~!
また何か楽しい事をやっちゃいましょうね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ


ご無沙汰でした(汗)何かと忙しくて・・・
ステキな旅?でしたねー(笑)
当日は夜勤明けで、夜は飲み会でしたー(汗)
お!おやつの中に大好物のブラックサンダーがあるのを見逃しませんでしたぜ(笑)
また何かある時はお誘いくださいませ。ポルポル君か新たな相棒(謎)で参加できたらいいな(笑)
[ 2012/09/13 15:03 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
こちらもご無沙汰で(汗)

お陰様で素敵な楽しい旅でしたヨ。
行き帰りは撃沈している時間が長かったけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ブラックサンダーって今回初めて食べたけど、これって美味しいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大人の遠足でもおやつは必須です!(笑)

また何か楽しい会があったらご一緒しましょう♪
[ 2012/09/18 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


