裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなかやるじゃん♪

先日の実験結果???(笑)

こ~れでもA型のアタクシ、ずっと気になってる事がありました。

「じゅんのすけ号改め、部品取り車で実験号」と勝手に命名のテールレンズには粘着テープの後が残っていました。

レースの時に貼って長期にそのままになっているみたい???

こう言うのって、とーっても気になるのよねぇ(-ω-;)ウーン

今まで何度か綺麗にしてみようとしたけど、表面は剥がれても粘着の部分はしぶとくて取れませんでした。

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


そこで先日ふと思いついたのが993のじんちゃんにプレゼントして貰ったコレ!!


じゃじゃーん♪

「ヘッドライトレンズ磨き」!!
IMG_0324.jpg
ツールカンパニーストレートさんで販売しているそうです。

http://www.straight.co.jp/

テールレンズに使っていいのかは定かではありませんが(爆)
とにかく端っこで試してみる事にしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・



その時のアタクシの頭の中は~~~

綺麗になったら、めっちゃ威張っちゃお~( ̄m ̄* )ムフッ♪

もしも、失敗したら???

これも今後の為になるからと、かわゆくゴメンね(*゜v゜*)でごまかそう♪


(大ゲンコツくらいそうですが・・・www) 




で試した結果は・・・
ji.jpg

タオルに液を付けて、ひたすらシコシコ。
指先が熱くなって、そっくり返りそうだけど、ひたすらシコシコ。
吸血鬼に襲われても、ひたすらシコシコ。

磨き終わった後の画像を撮り忘れちゃいましたが、すごぉーくキレイになりました(*^^)v
あんなにキレイになるとは思ってなかったので感動ものデス。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回はたまたまコンパウンドとテールレンズの相性が良かっただけかもしれませんので、お試しになる方は自己責任で実験お願い致します(>▽<;; アセアセ

頑張った後は自分にご褒美♪
大好きな車に囲まれて食べるアイスは格別です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
IMG_03311.jpg

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
テープの跡とかはブレーキクリーナーでもイケるかも?
(もちろん自己責任でw)
台所(換気扇とか)の掃除にも使えるんで重宝しますw
ちなみに、ヘッドライトはピカールでも綺麗になりますよー。
(これはスープラで実験済w長持ちしないけど)

そんなに激しくシコシコしたら・・・

ハーゲンいいねー。ワタスも先日、バイクの事故で入院した会社の上司の方のお見舞いに行ったら「アイス食え!」って出されました(笑)
[ 2012/09/19 08:37 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ブレーキクリーナーってプラ素材だとヤバそうな気がするからぜひ試してみて♪

台所の油汚れはマジックリンの方が良いと思うけど・・・。
引火したらめちゃ炎上しそう~(>▽<;; アセアセ

> そんなに激しくシコシコしたら・・・

何ですの~?(/▽゜\)チラッ

何にしても試してみないと良い物って分からないよね。
車選びも一緒だわ~♪
[ 2012/09/19 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


