裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷でデーター飛びました。。。

深夜の雷でPCで作成中のマル秘データーがすっ飛びました。。。

~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

最近、夜の楽しいお出掛けが多かったので今夜は気合入れてデーター作ってたのにぃぃ。


今夜はポルちゃんの夢でも見てストレス発散できるといいな♪
garasu.jpg
建物のガラスに映り込んだポルちゃん2台デス♪
思わず写真を撮っちゃいました(o^-^o)ウフッ

こんな些細な事でも幸せを感じられる車って素敵~。

皆様も素敵な夢を~お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

[ 2012/09/19 03:27 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
なかなか絵になるねぇ。
って、パソコンは無事だったのかい?

最近、何もしてないんだけど、睡眠時間が4~5時間なのでお疲れ気味です(汗)夢も見ずに深く短時間って感じ。いいのか悪いのか・・・?
[ 2012/09/19 08:45 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
パソコンは大丈夫だったけど、作成途中のデーターが消えちゃいました(T_T)
作り直してたら3時半くらいになっちゃった(*´0)ゞファァ~~♪

寝不足はお仕事の関係でかな?
アタクシ、睡眠時間が4~5時間だと足りないです。。。
しかも、必ず夢を見るので寝た気がしません。
最近は仕事関係の夢ばかり・・・寝ても車か!!(笑)

疲れてると感じるなら睡眠が足りないと思いますよ~。
あまり無理し過ぎないでね(^_-)-☆
[ 2012/09/19 21:03 ] [ 編集 ]
建物のガラスに映る愛車…つい見とれちゃいますよね~(´∀`)
ポルちゃんイケメン!!!
[ 2012/09/25 13:11 ] [ 編集 ]
コーティングハウスto Heart小牧店さま
お久しぶりです~♪

暑い夏がようやく過ぎて、車にも人間にも過ごしやすい季節になりましたね!
夏の疲れ残っていませんか?

ガラスに映る姿を見てついニマニマ(*/∇\*)キャ
変態です(爆)
[ 2012/09/30 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


