裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛しの省吾さまがキター!!

ずっと前に予約して心待ちにしていたお品物が届きました!!

大好きな省吾さまのライブアルバムです♪

完全生産限定盤BOXでBlu-ray+CD3枚組の豪華なセットなの♪
わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁい
IMG_0354.jpg

ツアー名は「ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”」
追加公演となった「東日本大震災 被災地復興支援コンサート」も含め3回も参加させて頂きました。
どの公演もとても素晴らしかったです~痺れるぅぅぅ。

長い事待ちに待ったお品物ですので

早く中身が見たい!!
でも、もったいなくて開けられない!!


相反する二つの気持ちで揺れ動いていますo(´^`)o ウー

大切な物ほど手を付けられなくて、楽しみを先延ばししたくなっちゃうのよねぇ(*^^*ゞ
そんな変な理由の為、自分にとって何か特別な日までとっておこうと思います(笑)

今夜は胸に抱いて寝ちゃお~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

寝相が悪いからつぶさないように気を付けなくちゃ~!!
ヨダレも垂らさない様にだわ!!

省吾さまと素敵な夢が見れますように(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜∟□∨Ε
18506.jpg

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

いい夢見れましたかー?
保存用と観賞用が必要ですね(笑)
[ 2012/09/21 10:04 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
仕事の夢を見ちゃった(-ω-;)ウーン

マヂで保存用と観賞用が欲しい!!

ゆっくり聴ける時が来るといいな~。
Zが復活して車内で聴けたら最高だな~(* ̄。 ̄*)ウットリ
[ 2012/09/22 00:04 ] [ 編集 ]
ガレージで流すのはどうでしょう?
近所迷惑かな?
[ 2012/09/22 08:48 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
アタクシは大喜びなんですがねぇ~(^▽^;)
[ 2012/09/30 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


