裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わ~ぷ!!

ご無沙汰しておりますが、皆様もお元気でお過ごしでしょうか?
暑かった夏が過ぎ去り、すっかり秋の空気になりましたね~。


ブログの更新が無いけれど
「生きてるのか~?」とご連絡を頂いたり・・・

本家からは
「ブログ書かないのぉ~(;一一) ジィー」と突かれたり・・・

えと、あの、その、忙しさを口実にしておサボりしてました(爆)

大変申し訳ございませぬぅm(__)m

もちろん、生きてます!!
元気に頑張ってま~す!!

食欲の秋でふっくらしてきた
アタクシでございます(^▽^;) 


ここ1か月は楽しみにしていた省吾さまの完全生産限定盤BOXの封を開ける暇もない程ドタバタしております。

(まぁ、アタクシの処理能力が遅いだけともいいますが・・・滝汗)


で、何をしているかと言うと・・・(・・?

いろいろと新しい事に取り組んでおりまして、HPなどの製作にチャレンジしております。

いずれ皆様にもご報告できる日が来ると思いますのでご期待下さいませ♪

(いったい何時なんだ?(;-o-)σォィォィ・・・)



ちなみに、ロゴデザインのサンプルの一部です♪

     logo1.jpg

logo1.gif

HPの製作とかカッコ良さげにご報告してますが・・・
まずはソフトの使い方から勉強しているので、先は長なりそうです(>▽<;; アセアセ

たったこれだけのロゴを作るだけでも四苦八苦ぅ。
新しい事を覚えるのが苦手なお年頃に突入ですしね"o(-_-;*) ウゥム…

秋の夜長におやつ片手に頑張りま~す!


お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
ふっくらしてきたかどうか確かめてあげよう_・)チラ
ウェブ関係はチンプンカンプンなので、ワタスにはわかりませぬ。
なんとかは寝て待てと言うので、寝てますかね?(笑)(∪。∪)。。。zzzZZ
[ 2012/10/15 18:19 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
遅くまでPCイジリながらツマミ食いばっかしてるから・・・ヤバいわ~(-ω-;)ウーン
むっちむち(ホント)のボンキュンボ~ンです(嘘)

こっち関係は久しぶりに触ってるのでも~チンプンカンプンです???
アタシも寝て待ちたぁ~い!!

誰か代わってぇぇぇ。
悩みすぎて余計にシワが増えるぅぅぅ(爆)
[ 2012/10/15 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


