裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

販売中のフェラーリ360スパイダーについて!

フェラーリ360スパイダーについて、興味を持って下さる方が多いので改めてご紹介させて頂きたいと思います。

63.jpg


フェラーリ360スパイダー 
2003年(H15年)5月登録
ワンオーナー
6MT
左H
車検   H24年5月まで
走行距離 17300キロ台
外装   ロッソコルサ キャリパー黒  七宝焼き無し
内装   黒革 OPで黒革の電動シート付いています。
幌    黒

正規輸入のディーラー物
後付アイテム カロッツェリアHDDナビ(タッチ画面)・ETC
六本木の高級マンション地下駐車場にて完全室内保管。

59.jpg

整備は全てコーンズ入庫しています。

_hea_log_01.jpg

クラッチ、タイベルの交換履歴あり。

大きな整備記録としては・・・

12731km時
タイミングベルト×2
タイミングベルトテンショナ×1
タイミングベルトテンショナベアリング×2
ドライブベルト一式×3
ドライブベルトテンショナベアリング×2
Fブレーキパッド
Rブレーキパッド
エアークリーナエレメント×2
スパークプラグ×8
ラジエターキャップ×1

7180km時
クラッチセット×1
レリーズベアリング×1
レリーズガイド×1
ACフィルタ×1
エンジンオイル
オイルフィルタ
ブレーキフルード

その他オイル交換など、整備記録9枚あり。
リコール1131も対策済み

もちろん無事故車です。

六本木の高級マンション地下駐車場にて完全室内保管されて来たサラブレッド。
オーナーはフェラーリを乗り継いでこられた方なので、扱いには十二分に熟知されています。

65.jpg


中古車市場に出回っている複数オーナー様の車ですと、過去のオーナー様によって扱い方はさまざまだと思われます。
過去の使用状況が分かりにくく不安を感じる事もあるかと思います。

こちらの360スパイダーはワンオーナーですし、新車で納車された日から愛情を注がれ大切にされてきた1台です。
整備も正規ディーラーのコーンズにて行っているので、履歴も分かりますし安心してお乗りいただけます。

中古車では欠品している場合がある、フェリーリ純正の車載品なども揃っております。

スケドーニ製の本革工具バッグ、取扱説明書ブック、フェラーリのロゴの入ったシートカバー、ハンドルカバー、室内保管用のボディカバーのセット、パンク修理キットなど全て揃っております。

こういった物がキチンと保管されているのはワンオーナーで大切にされて来たからこそです。

b1.jpg  b2.jpg

b3.jpg  b4.jpg

b5.jpg  b6.jpg

カバー類に付いては新品未使用です。写真撮影の際に使用しただけなので新品同様です。
b7.jpg b8.jpg b9.jpg


細かい事ですが気になる点をありのままに。

フロント周りに飛び石傷が数ヶ所ありますが、タッチペンで補修してあるのでさほど目立ちません。
スポーツカーなら当たり前にあるレベルだと思います。

k2.jpg  k1.jpg

あと、リアバンパーに擦った傷が1センチ四方くらいあります。
色を塗ってあるので良くみないと気が付かない程度です。

k3.jpg


今までフェラーリにお乗りの方でしたらお分かりだと思いますが、購入の際に重要となる条件は揃っておりますので間違いなくご満足頂ける一台です。

お乗り換え、増車にいかがでしょうか?

d1.jpg

フェラーリに憧れている方は思い切って跳ね馬の世界に飛び込んでみませんか?
オープンにして走る爽快感、甲高く吼えるV8サウンドはフェラーリならではです。
今まで見聞きした情報よりもはるかに素晴らしい感動を与えてくれる一台です。

69.jpg

29.jpg


運転について。

私は女性ですが普段からMT車にも乗っています。
フェラーリについては仕事柄何台もハンドルを握ってきましたが、360はとても扱いやすく不安を感じるような事はありませんでした。

4.jpg

思っていたよりもクラッチは軽いですし、繋ぎやすいのでギクシャクするような事はありません。
ハンドル操作もしやすいです。

360が初めての方でも、普段より少しゆとりを持って運転すればさほど難しいことはないと思います。


フェラーリに憧れていつかは乗ってみたいと恋焦がれている方も多いと思います。
ですが、その反面、周りの目が・・・とか、維持費が・・・とか、気になさる方が多いのも確かです。

34.jpg

ですが、人生は一度きりです。
周りの目を気にしていて、人生の何を楽しむ事ができるでしょうか?
不安ばかりを考えるなんて時間の無駄です。

一歩踏み出すことで新たな世界が開けます。

初めは周りの目も気になる事でしょう。
ですが、一歩踏み出す事で、フェラーリに乗るあなたの姿が当たり前となり、自然と周囲に理解されて行くはずです。

箱根にツーリングに行ったり、軽井沢などの避暑地にドライブに行ったり、素敵なカフェで愛車を眺めながらコーヒーを飲んだり、フェラーリのオフ会に参加したり、サーキット走行を楽しんだりと・・・今まで夢描いていた事が現実になっていくのです。

フェラーリ仲間もすぐに出来るでしょう、2台でランデブーなんて事も♪
楽しみ方は無限大です。

F1000145.jpg

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
メール「911@24.am」

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
素敵な車ですね
かおりんさん、初めまして。
じゅんのすけさんのブログからたどって来ました。
以前からあなたのファンで、きっかけは足立ベースの壁の塗装作業の後の、体中ペンキだらけの写真です(笑)
そのひたむきさに胸がキュンとして、思わず清らかな天使と重ねてしまいました。
またこれからもファンとして遊びに来ますので、宜しくお願いします。

ところで早速質問ですが、フェラーリ360スパイダーの説明で“七宝焼き無し”とありましたが、フェラーリのフロントフェンダーに埋め込まれたキャバリーノ・ランパンテ(跳馬)が描かれた七宝焼エンブレムの事でしょうか?

初歩的な質問ですみません。

[ 2011/09/18 16:19 ] [ 編集 ]
宝くじが当たれば、姐さん付きで(笑)
[ 2011/09/18 16:52 ] [ 編集 ]
フェラーリ360
お馬さん いいですね!眺めてるだけでテンション上がりそう➚ですu~!
でも、993RSもいいですね。時期オナーが決まって羨ましい限りです。
さっそく、ロト6買いました。
暑い暑い軽井沢で買いました。ところで、かおりんZさん 風邪と口内炎治りましたか?おだいじにして下さい。
[ 2011/09/18 19:26 ] [ 編集 ]
黄昏のピアニストさま
ようこそ、あなたの清らかな天使かおりんです(爆)

改めまして、初めまして(笑)

感激しちゃうコメントをありがとうございます!!
体当たりで何でもやっちゃうアタクシです。
たぶん・・・性別を間違えて生まれて来たと思うので(〃'∇'〃)ゝエヘ

七宝焼きに付いては、黄昏のピアニストさまがおっしゃる通りでフロントフェンダーに埋め込まれた七宝焼きのエンブレムのことです。
純正オプションなのですが、オーナー様のお好みで付いている車と付いていない車があります。
まだ未熟者なのでもっともっと勉強して行きたいと思います!

脱線の多いブログですがお気軽に遊びに来て頂けたら嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
[ 2011/09/19 00:27 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
姐さんって・・・アタクシはほにゃらら組の姐さんかい!!
[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

世界最大級の宝くじ当ててくらはい♪
そしたら、姐さんのかぁちゃんもセットで付けときます(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/09/19 00:30 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

フェラーリは眺めているだけでもたまらなく素敵です♪
でも、やはり車は乗って走ってなんぼだと思うので・・・眺めるより乗りたい(*^^*ゞ

風邪と口内炎はまだ治りませんが・・・今日は喋りすぎ、笑いすぎで声が出なくなってきちゃいました(爆)
ご心配ありがとうございます(*^.^*)

ロト6当たると良いですね!
幸運を願っていま~す。
[ 2011/09/19 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


