裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足立ベースに宇宙人現る???

今日はアルファにお乗りのS様が可愛い彼女さんと来て下さいました♪
「S様が宇宙人」と言う訳ではないですよ~(^^;)

P1010881.jpg
S様のアルファ147GTAを囲んでみんなで車談義で盛り上がっていましたら、どこからともなく男性の大きな声が聞こえてきました。
大きな声と言っても怒ってるとかじゃなくて、語りかけると言うか、セリフを言っているような(・・?


表の方をチラリと見てみると・・・

メガネ?薄い色のサングラス?を掛けた作業服風の男の人が何やら一人で喋っています。
見た事のない人です。


初めは隣の土地の測量でもしていて、離れた所にいる誰かに大きな声と身振り手振りで何か伝えているのかな~と思ったのですが、顔の向いている方向はゴムの工場でして、話し相手は居ませんでした???

よくよく見てみると・・・その男の人の目線は斜め上の空(*'ω'*)......ん?

空に向かって戦隊ヒーローみたいなポーズして、何かセリフみたいに喋ってる(; ̄ー ̄)...ン?
uchujin.jpg
写真は撮れなかったのでイラストでご説明(笑)

思わず本家やS様達に「へ、へんな人がいるよ~」と報告してしまいました(>▽<;; アセアセ

みなでチラ見した時にははそそくさと出て行ってしまったのですが、隣のゴム工場の空き地でいったい何をしていたのでしょーかー?

「宇宙と交信でもしてたんですかね~???」と大ウケしてしまいました(*≧m≦*)ププッ


お話は脱線しまくりですが(^^;)

S様達にはまた来週にお逢いする予定なのデス。
ポルちゃんの納車なんですよ~(*^-゜)vィェィ♪

納車まであと少し♪
バッチリ仕上げていますので、楽しみに待っていて下さいね!


この人も宇宙人?
アルファがあまりに可愛かったので一緒にパチリヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
uchujin2.jpg
実際のお目目はこの十分の一くらいです。。。
顔面詐称して申し訳ございませ~ん(>▽<;; アセアセ

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


