裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のオークションは欠席~(-ω-;)ウーン

毎週木曜日はとある場所で開催されている中古車のオークションに参加しています。
IMG_0425.jpg
いつも朝早くから出向いては会場内をぐるぐると歩き回って車をチェックしたり、寝っころがって下回りをみたりと、プチ肉体労働をしています。
運動不足なので良い運動にはなるんですけどね~(*^^*ゞ

ですが、本日は残念ながら欲しい車やオーダー頂いている車が出品されていなかったので、オークションの参加はお休み。
天候が悪い日は車のチェックも大変だし、まぁ、こんな日もあるか~(-ω-;)ウーン

ぽっかりと時間が空いたので、お昼は回転寿司に食べに行っちゃいました(o^-^o)

お昼時を過ぎていたので店内はガラガラ。
お客様が並んでいるのをいつも横目で見ながら通り過ぎていたのラッキーでした!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なぜか、カリフォルニアロール?がいっぱいクルクル回っていました。
オーダー品じゃないクルクル回ってるお寿司はその後どうなってしまうんだろう?
お客さんは自分の食べたいお寿司だけをオーダーして食べているし・・・
素朴な疑問です???
IMG_0533.jpg
食べる気満々で行ったけれど、5皿しか食べられなかった( ̄ー ̄?).....??アレ??
昔は10皿とかイケたのにな~。

ちなみに、オークション会場ではこんな感じのランチを頂いています。
来場者向けに広い食堂が用意されているんですヨ。
ここのランチ、なかなか美味しいんですよ~♪
温かいお味噌汁に心が和みます(o^-^o)
IMG_0458.jpg

IMG_0314.jpg

IMG_0156.jpg

来週は火曜日、木曜日、もしかしたら金曜日もオークションに参加するかもです?
お探しのお車がございましたら、お気軽にご相談くださいませませ♪
IMG_0123.jpg

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


