裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江北ベースのお披露目会ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ブログをサボってる間に水面下で足立ベースから江北ベースへの移転大作戦を決行していました!!

紆余曲折ありましたが、今日からガレージJ 江北ベースの本格稼働を開始致しました。


今日(8日)と明日(9日)はガレージJ 江北ベースの簡単なお披露目会をやっていまーす。

たいしたおもてなしはできませんが、お気軽にお茶にお立ちより頂けたら嬉しいです(o^-^o)


今日はブログでご縁のあった方や、ポルシェを買った下さった方々がお越しになって、みんなでお茶会したり、ポルシェ談義で盛り上がったりと楽しく過ごしております。

男子って車の横に集まって立ち話するのが本当に好きですよね~。
ガレージの中は寒いので中二階の温室から見ていて心配なのですが(^▽^;)
車変態男子さん達はへっちゃらみたいです(笑)

こちらがおもてなしをしなきゃなのに、お越し頂いた皆さんから心温まるおもてなし受けばかりですぅぅぅ(*^^*ゞ
美味しい差し入れをいっぱい頂きましてありがとうございます(T-T) ウルウル
綺麗なお花もいくつも届いて感激ですぅぅぅ!
みなさん、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

堅苦しい所ではないので、あまりお気を使わずお気軽にお越し下さいね~(^_-)
kbase1.jpg

kbase2.jpg

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

[ 2012/12/08 17:00 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


