裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルシェ996 GT3RS

一度運転してみたいと思いつつ、機会に恵まれない車があります。

その中の一台が「ポルシェ996 GT3RS」 です。
(/▽*\)~♪ イヤァン素敵♪


997でもイイケド(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(イイケドなんて大そうな事を言える身分かっちゅーの!!)

img_1436956_49290394_1.jpg

なんで~と聞かれると困るんだけど、ただ単に速い車が好き(笑)

雑誌やネット上にいろんなウンチクは出ているけど、やっぱり試してみないと分からないもん。

ウンチク苦手だし、文字とか数字とか見ても想像つかないし、音も振動もなーんにも分からない。

「ポルシェ996 GT3」は経験済みだけど、その上があるならね~やっぱ乗ってみたいじゃない♪
経験済みって表現イヤラシイかしら???(爆)

とは言え、アタクシなどでは本来持ち合わせている性能のほんの僅かしか引き出せないとは思うけれど、それでも乗ってみたーいのです!

img_1436956_49290394_0.jpg


そして・・・何よりこのコックピットが素敵♪

がっちり拘束されちゃう感にドキドキしちゃうぅぅぅ。
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

(あぁ~変態だわぁぁぁ)

img_1436956_49290394_2.jpg

いろんな車を運転してきたけれど、どれもこれもシートのホールド感があまりなくて体が動いちゃうのよね。
自分の愛車はレカロだけど、ぶっかぶかで全くホールドされない(=`(∞)´=) ブーブー!!

アタクシがシートのサイズに合わせて( ̄(∞) ̄) ブヒィ~になったら宜しいんでしょうけれど、成人病が気になるお年頃なのでそうも行きません(爆)

あ~こんな車が空から降って来たらいいな~。

どこかに余ってないかしら???

心優しい誰か様、アタクシに貸してくらはい~(*μ_μ)ウフン♪

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
[ 2011/09/15 12:25 ] 憧れの車達♪ | TB(0) | CM(4)
レカロより、ブリッドの方がタイトだよー。
あとは、パット詰めて寄せて…( ̄ー ̄?).....??アレ??

ドSでもあり、ドMでもあるんですか?(笑)

素のGT3より軽いので動きはよさそうですよねー。
カレラGTも乗ってみたいですね。
[ 2011/09/15 16:53 ] [ 編集 ]
憧れ
わたしは水冷ポルシェが未経験ですョ~ 996GT3RS う~ん カッコいい響きですね~ ポルシェは空冷なんて言わないですけどわたしのが93’964C2で知り合いのが73カレラRS。 73カレラで峠走ると軽いから気持ちいいですよ~ RSなんて贅沢だから普通の水冷に乗ってみたいです。
[ 2011/09/15 21:21 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
いつもコメントアリガト♪(*'-^)-☆パチン

アタクシのZはレカロなのよぉ。
OPのパッドとかは設定がないそうで・・・。
体を合わせるしかなかったりしますぅ。ゲッ!Σ(・ω・;|||

詰めて寄せて上げては胸だけにしときます(爆)

アタクシ、いろんな意味で両生類でございますの。
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

RS乗ってみたいわ~。
ツヴァちん、買わね???
んで、貸して((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
[ 2011/09/16 00:21 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~お初かしら?
コメントありがとうございます(*^.^*)

お仕事柄、いろんなポルシェに乗ってきましたが、水冷も空冷もそれぞれに魅力があって甲乙付けがたいですよ~(o^-^o)

一度、空冷を経験すると、他の車に浮気してもまた空冷に戻られる方が多いと耳にします。
空冷乗りさんですと、水冷に乗ると乗りやすくて驚かれるかも?ですよ!

良かったらまた気軽に遊びにお越し下さいね~よろしくお願い致します♪
[ 2011/09/16 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


